Nicotto Town


ユーリの初ブログ


やってみた

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
7760
獲得コイン
10
最大連鎖数
8
クリアしたステージ
11
経過時間
00時間07分53秒
2012/12/13 23:16

これはけっこう好きかも~


あー ついゲームはやっちゃうんだけど
もうクリスマスまで2週間きってる
早く部屋をつくらないと…


アバター
2012/12/14 18:53
キョンちゃん
 これはドーナツ返しとちがってだんだんむずかしくなるね
 だからついやっちゃいそうだけどw
アバター
2012/12/14 18:04
これむずいわ・・・(@_@。
アバター
2012/12/14 17:13
ドナちゃん
 あーそういえば釣りやってないw
 このゲームはいくらやっても1回10cみたい
 ミニゲームだからしょうがないのかな
 最高100c(10回?)まで貰えるみたいだけど そんなにやらないな~~^^;
アバター
2012/12/14 17:05
釣りゲでいっぱいいっぱいw
気が向いたらやってみま~す。コインが8分弱で10って少ないですね(^_^;)
アバター
2012/12/14 16:34
ひらめちゃん
 ミニゲームは1回10cしか貰えないみたいですぅ~
 しかもゲームするのに1cかかってるし…
 でも1ステージクリアでもらえるからいいのかな^^;
アバター
2012/12/14 11:53
おほ~、さっそくのプレイ記ですね~^^

って、貰えるコイン、意外と少ないのね・・・(´Д`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.