Nicotto Town


ユーリの初ブログ


クリスマス部屋できた♪

画像

今回は全然凝っていません
凝ったのを作ろうとすると全然進まないので
とりあえず部屋があればいいかなって感じで作っちゃいましたが
けっこう気に入っています

あとは釣りイベントのデザートセットを貰って飾りたい~
でもサンタの靴下がなかなか釣れない…
今日やっと1つ釣れて一番上の箱でティーカップにして持ち帰りました
全部揃うといいな


それから雪の結晶花のガーデンイベントで最初に作った
ぬいぐるみゆきぐまがミラクル!
ぬいぐるみゆきぐま(スノー)をゲットできました(*^^)v
この合成アイテムはみんな欲しい
虹雪の結晶花も綺麗だけれどミラクルはそう簡単には起きないだろうなあ

アバター
2012/12/19 01:22
サバ子ちゃん
 ありがとう~~
 このベアー初めて見た時は大きさにびっくりしたわ^^
 料理がんばって釣りましたw
 釣りや合成ってついやっちゃう^^;
アバター
2012/12/18 23:49
おおきなベアーいいね~。。欲しくなった><
真ん中の料理が美味しそう^^
アバター
2012/12/18 16:09
ひらめちゃん 
 ありがとう~~ 
 やっぱりクリスマスツリーのタネが出るといっぱい買っちゃうしぃ~
 そして雪の結晶花も(๑≧♉ฺ≦)
  
 よかったらごちそう食べてっておくんなましw
アバター
2012/12/18 11:35
なんといっても、でっかいツリーが見事よねぇ~~( *´ސު`*)

ゆきぐまミラクルおめでと~ ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ   


あとで、不法侵入しまふ (*´艸`*)   
アバター
2012/12/18 01:58
あれま…ゆきちゃん召喚しちまった~щ(´□`)щ
アバター
2012/12/17 23:15
ん?
なんか呼んだ?
アバター
2012/12/17 22:18
ドナちゃん
 ゆきぐまは癒されますねぇ~
 雪の結晶花はタネがなくなるとつい買ってしまします^^;

 お部屋できたらぜひ見せてくださいね(*^_^*)
アバター
2012/12/17 20:05
やぱゆきぐまイイww
絶対1つはなんか作ってやるw
それと私も早く部屋を完成させねば!!
アバター
2012/12/17 17:18
りんちゃん
 (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
 寒いときはすっぽりかぶるにかぎりますわ~ww
アバター
2012/12/17 15:11
こんちゃ~w
さすが、奥さまですわぁ~~w
自分も雪だるまなのねwww
アバター
2012/12/17 01:39
キョンちゃん
 ありがとう~~
 リアでもこんな部屋があればなあ…w
アバター
2012/12/17 01:37
まーちゃん
 やっぱりー!? 
 この週末もサンタの靴下が3倍のはずなのに釣れるのは緑のほうばかり^^;

 まーちゃんもミラクルだったのね!おめでとう☆
 イベントのミラクルは嬉しいですよね(*^_^*)
アバター
2012/12/17 01:36
ともちゃん
 ありがとう~~
 やっとこれで安心してクリスマスが迎えられます^^
 
 トナカイの靴下は火曜日の午前中までは釣れます
 (私はそっちは釣れてるんだけどなあ^^;)
 全部そろうといいですね 
アバター
2012/12/16 23:08
すてきだぁ。いいねぇ
アバター
2012/12/16 22:20
こんばんは~

そうなのよ・・・・

なかなか、靴下赤がつれない><

ミラクルおめでと~

私も、先日、初合成がみらくるだったw^^
アバター
2012/12/16 19:36
たのしそうなお部屋ですね
やっぱりクリスマスはこうじゃなきゃ
釣りイベントのアイテムかわっててちょっとがっかり
まえのはあと2つだったのに
今回はぜんぶそろえたいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.