Nicotto Town


ユーリの初ブログ


2012年を振り返って


あーもうずっと夜はコタツ寝をしてた

こたつ布団がない暑い時にもやっぱり寝てた


そして今日
寝ている間にMステのラルクを見逃した


う~ヌメロン見逃したときより (もう何週間?)
寝てる間に日付が変わって200c貰い損ねたときより
(相変わらず着せ替え保存のために非公開でひとこと書いたりしてる)
いちばん悔やまれる(>_<)

アバター
2012/12/27 00:04
ともちゃん
 こたつの魔力はおそるべしです
 面白く見ていたはずのテレビなのにいつのまにか寝ていて 
 最後がわからないこともしょっちゅう…^^;
 再放送されたらみたいものもいっぱいです
 この前のMステスペシャルは再放送されたら絶対見ます!
アバター
2012/12/26 19:39
こたつってすごいですよね
わたしもいろんなの見のがしてます
でもだいすきなの見のがしちゃうとくやしいですよね
再放送とかあればいいのに
アバター
2012/12/26 16:52
NIKKOちゃん
 こんにちは~
 クリスマスイベントが終わってちょっと淋しいです
 
 メンテ後は新年のイベントですね^^
アバター
2012/12/26 10:13
おはようございます! 
トナカイさんもテンテンも帰ちゃいましたネ!
でもぅぅ・・ あと6回寝るとお正月ぅぅ・・

メンテでお水が撒けません 素敵だけ贈りますネ!
アバター
2012/12/24 18:11
NIKKOちゃん
 ありがとうございます^^
 キセル乗車に笑わせていただきましたヾ(≧∇≦)〃
アバター
2012/12/24 15:11
マヤの予言 地球滅亡もなくてよかったです!

でぇぇ・・ 今日は Merry Christmas! 
クリスマスイブと言えばぁぁ・・ こんなJR東海のCMあったっけ?
http://www.youtube.com/watch?v=dEvc8ridN6s

本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2012/12/23 18:50
サバ子ちゃん
 やっぱりワタシ コタツ寝はやめられないみたいよ~~^^;

 ラルクは40代とは思えない外見もさることながら
 彼らの演奏にメロメロなワタシです~♡
アバター
2012/12/23 18:48
まーちゃん
 いえいえ、笑ってやってください^^;
 いつも無意識に寝てしまってるのに学習しないヤツですw

 おお~オスカル様!!拝みにいかねば♪
アバター
2012/12/23 17:16
おぉ。コタツ寝同志よ(笑)ラルクはあまり知らないけど
顔が綺麗だったような気がする。
アバター
2012/12/23 14:19
こんにちは~

あはは・・・。
笑っちゃいけないわね。ごめんなさい。┏○))ペコ

炬燵で寝ると風邪引く旦那・・・炬燵、押し入れで、ほこりに埋もれてます。^^

さて、アニメのオスカル風にしてみましたw
アバター
2012/12/22 23:58
ドナルドちゃん
 あらま…知らない方がよかったかな^^;
 私は新聞のテレビ版で知って期待してたのに
 なぜ肝心なときに寝る~(>_<)
アバター
2012/12/22 20:04
えぇぇぇ~w(゜ 0゜ )w
ってか私も見逃したw

今頃知りました・・・ハイドさまを観たかったな(T_T)
アバター
2012/12/22 18:21
キョンちゃん
 どこでもコタツいいねえ~~
 その辺で寝ちゃいそうだけどw
アバター
2012/12/22 17:43
どこでもコタツが、ほしいところね。リアでwww
アバター
2012/12/22 09:20
ゆきちゃん
 もう何年もこのパターンだけど ○○は風邪ひかないってやつ?…^^;
 コタツに愛はないがなくてはならない存在よw 

 う、う、ラルクーー!!久々の生ライブだったのに!
 最強メドレーらしかったのにぃ~~( ;∀;)
アバター
2012/12/22 01:30
奥さん、風邪ひきまっせ。
コタツの猛威にご注意です。

そしてそんな大事なことを逃すとは…
もうあなたはラルクよりコタツを愛しているのね。。 (゜-゜)トオイメ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.