Nicotto Town


ユーリの初ブログ


ピザ食べ放題

ニコットおみくじ(2013-01-05の運勢)

おみくじ

今日のお昼は「グラッチェガーデンズ」
前から興味のあったピザ食べ放題メニューを注文しました

パスタなどのメインの料理とサラダ・ドリンクバーのほかに
店員さんが焼きたてのピザを持ってまわってお皿に置いてくれるというもの

夫と次男と3人で行ったのだけれど
私は最初から自分のお皿には置いてもらわずに
夫と次男からちょっとずつ分けてもらって食べていましたが
いいタイミングでどんどん次のピザがくるので(もちろん断ることもできます)

チーズ&ベーコン、イカ&アンチョビ、ゴルゴンゾーラ、ジェノベーゼ、コーン
キーマカレー、ベーコン&ポテト、ソーセージ 

確か覚えてるだけでこんな感じですが
3人で食べつくしてもうお腹いっぱいでした
焼きたてのアツアツだから美味しかったし大満足
まだお腹が重いわ~^^;


http://www.skylark.co.jp/grazie_gardens/menu/hodai.html



半吉…初めてだわ^^

アバター
2013/01/06 18:38
ひらめちゃん
 食べ放題のほうのゴルゴンゾーラにはハチミツがついていなかった(;_;)
 メニューに「ゴルゴンゾーラピッツァ(ハチミツ添え)」がありますね♪
 ハチミツ掛けたら美味しそう~~~~
 今度行った時は絶対食べるわヾ(≧∇≦)〃
アバター
2013/01/06 16:05
私も、昨年クリスマス時期に、お友達と行きました~(偶然@@)

薄い生地なので、結構食べられますね~♪

美味しかったのは、「キーマカレー」と「ゴルゴンゾーラチーズにハチミツを掛けたやつ」

でした^^V
アバター
2013/01/05 23:41
キョンちゃん
 もう年だしあまり食べ放題もやらなくなってきてるんだけどねえw
 しかもメインの料理だけでもお腹いっぱいになるのに~
 
 でも夕食もしっかり食べたで~www
アバター
2013/01/05 18:47
ピザ食べ放題って。。。食べたことないなぁ。いいねぇ。でも私は、せいぜい2枚だわ。ピザって、食べてるときは、そうでもないけど、後できそうだよねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.