Nicotto Town


ユーリの初ブログ


今度は【橙】で

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/01/01 ~ 2013/01/07
順位 大きさ
1位 ガーベラ【橙】 14.78cm

先週の【白】に続いて
今回はガーベラ【橙】で1位になりました(*^^)v
通算3度目の1位です(全部ガーベラだけど^^;)

もれなくランクインでもこの結果にはびっくりでした
ちなみに今回も4色入っていて
【白】が18位、【ピンク】が26位、【紫】が35位でした


今はガーベラは終了してストックを育ててます
七福神のガーデンイベントは経験値もいっぱいもらえるから
せっせと育てないと~

アバター
2013/01/09 16:55
ひらめちゃん
 えへw
 でも普通の大きいお花はできてもメガとなるとなかなかむずかしい…
 ベゴニアは可愛いし豪華だよね
 レアを拾うのも大変だけどがんがって~!(^^)!

 ガーベラ農家楽しいよー(*^_^*)
アバター
2013/01/09 15:37
よっ! ガーベラ職人!!

わたくし、ベゴニアのピンクを拾うまでは、ベゴニア農家になりまする^^;

そのあとは、ガーベラ農家になろっと♪
アバター
2013/01/09 01:08
ドナルドちゃん
 ありがとう~~
 タネもらえるからやっぱP花はお得感がありまするw
 ゆきぐま可愛いよね♡
アバター
2013/01/08 20:27
おめでとうございますw
私も経験値というか、ゆきぐま目当てというか・・頑張りましたけどあんまし結果に出てませんww
でもようやくメガ花1つ出来ました(^^)
アバター
2013/01/08 17:47
キョンちゃん
 ありがとう~~~
 1,000コインもらったよ~♪
 あーでもなんかもらえたら嬉しいな。めったにないことだもん。
 ニコタで花を育てるのには技術はいりませんw 運だけだとおもいますw
アバター
2013/01/08 17:36
1位@@おめでとぉおおお、一位になったら何かくれたら良いのにねぇ。すごい技のガーディナーだねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.