Nicotto Town


ユーリの初ブログ


釣れました♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+205

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.87cm
ギンブナ
1
16.58cm
ヘラブナ
3
37.04cm
コイ
2
70.15cm
ヤマメ
2
24.04cm
エンゼルフィッシュ
1
12.06cm
アユ
1
20.72cm
イトウ
6
113.75cm
ドジョウ
2
10.14cm
ハクレン
1
89.18cm
干支の土鈴(2013年)
2
13.75cm
2013/01/10 12:54

やっと今回のレア「干支の土鈴」が釣れました
しかも2匹!(^_^)v

そして先日巡回先のブログでイトウが大量に放流されているらしいというのを見たのですが
うちの釣り堀でも6匹釣れました!
新年を祝っての大放流なのかしら

確かニコットさんは伊藤さんというお名前だった記憶…

アバター
2013/01/13 09:12
NIKKOちゃん
 おお~もしやコレ↓ ?
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=47152831
 こんな不具合なら大歓迎だけどね☆
 いや、不具合という名の出血大サービスかもww
アバター
2013/01/13 05:01
こんばんわぁぁ・・
事務局がイトウ祭り参加者全員に300コインくれるらしいですネ!

本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2013/01/12 00:09
けんけろさん
 ありがとうございます^^

 イトウの大量釣りはすぐに大漁になってサービス満点でした
 本当にさりげなく楽しいことをやってくれるな~って思います(*^_^*)
アバター
2013/01/11 22:57
レアおめでとうございます^^

イトウ大量放流、伊藤さんと関係があったら
さりげなくアピール、ちょっとしゃれが利いてておしゃれですね^^
アバター
2013/01/10 21:50
キョンちゃん&ドナちゃん
 ふたりともそこに食いつきますかw
 スマイルラボ代表取締役社長の伊藤隆博氏がニコットさんだったと思います
 
 でもイトウの大量放流との関係は定かではありません(^o^)
アバター
2013/01/10 20:34
伊藤さんだったのねw^m^
アバター
2013/01/10 19:13
伊藤さんwwwそうなのかぁwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.