Nicotto Town


ユーリの初ブログ


久しぶりの大雪


朝は雨だったのにそれが霙になり雪になって
午前中から積もりだしました
車で出かけるのは断念して近くのお店に歩いて行ったけれど
風も強かったから服に雪がいっぱいついちゃいました

明日の朝の道路が心配だったけれど
今外をみたら結構溶けていたみたいで安心しました
雪はすっかり止んでいて(止む前は雨だったのかな)
星空がきれいでした

アバター
2013/01/16 13:37
ひらめちゃん
 うんうん、つるっつるで歩きにくいよね(>_<) 
 早くとけてほしいのに こちらもやっぱりどんよりしてます~^^;
アバター
2013/01/16 11:00
こちらは、今日も厚い雲が、太陽を隠しているので、積雪は、どんどん氷になっていきます><

路面凍結がすごくて、かなりのへっぴり腰で、歩く感じです(´Д`)
アバター
2013/01/15 23:24
けんけろさん
 こんな大雪になるとは思いませんでしたが まだ休みの日でよかったです
 しばらく雪も残りそうなので気をつけて運転したいと思います
 それから歩くほうも^^
アバター
2013/01/15 23:23
ドナルドちゃん
 今日も寒かったから思ったほど雪がとけませんでした
 本当に今年は寒い…九州でも雪になっちゃうんですね^^;
アバター
2013/01/15 21:27
雪大変でしたね

道路が凍ると車は大変ですよね
まだまだ寒そうなので気を付けて下さいね^^
アバター
2013/01/15 18:32
こんばんわ。まだまだ雪が残りそうですねw
こちらも後数日したら初雪みたいです(^_^;)
アバター
2013/01/15 14:15
キョンちゃん
 そっかあ…坂は怖いもんねえ
 うちは平坦だったからいいけどやっぱり朝は雪も残ってたし
 幹線は渋滞だし裏道は凍ってるしで時間もかかっちゃったよ
 でもノーマルタイヤだったけど無事に帰ってきました
アバター
2013/01/15 10:17
 いいねぇ、うちは、チベットだから、無理だわ。なので、次男も休ませました。うちの車、スノータイヤなんだけど、坂がカンカンに凍ってて、降りられそうもない状態です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.