Nicotto Town


ユーリの初ブログ


やっぱり買っちゃったw


きせかえは趣味なのでとりあえず毎日着替えます

最近は着るものを考えるのが面倒なので
アイテムボックスを開いたときに右に出る広告のアバターをパクったりしています

今日はプードルを抱いた女の子
とりあえずあるもので似せたものを着せて
手にはかわいいモンキー飯店のマリリンちゃんを抱いていたのですが
先ほどPショップでプードルちゃんを試着して衝動買いしちゃいました
やっぱり飲んだ日のPショップは危険だわ
後悔はしてないけどw



今日は寒いけど快晴
ソフトボールの練習は残念ながら休んで
PTAの運営委員会に行ってきました
そしてその後は学年委員会の反省会(と称した食事会)
無添加のヘルシー料理のバイキングに行ってきました
久しぶりに美味しいものをお腹いっぱい食べて
とっても楽しい時を過ごしてきました

アバター
2013/01/29 13:53
ひらめちゃん
 プードルはこの抱き方にやられちゃいました~^^;
 2月限定は可愛いよね
 明日は楽しみでもあるけれど欲しいのいっぱいだったら困っちゃいます~w
アバター
2013/01/29 11:42
プードルを抱きかかえるのは、初の試みでしょうかね~♪

お洋服は、過去のをパクってる気がしますが、かわいいですね~^^

明日は、P品第二弾・・・ガクガクブルブル・・・ww
アバター
2013/01/27 21:12
ドナルドちゃん
 飲むといきおいで買っちゃいますよねw
 ネットショッピングは確かに怖そう
 私はやらないほうが懸命だなー^^;
アバター
2013/01/27 21:11
になこちゃん
 2月アイテムは可愛いですよね♡
 まだ第一弾だからこれから次のも見てよく考えたいなと思ってます
 でもまた何か買っちゃうかも~^^;
アバター
2013/01/27 17:39
私も酔って衝動買いが結構ある・・・
プードルも買ってしまいそうだったけど・・やぱカワイイなぁ
ニコタだけなら○百円で済むのにネットショッピングは恐るべしw
アバター
2013/01/27 13:51
私も今回のアイテムは買っちゃいそうなんだけど、
Pコインが少ないので、なんとか我慢できています(^_^;)
でもでも、たぶん買っちゃうと思いますが…
アバター
2013/01/27 07:29
けんけろさん
 いっぱい飲んで~いっぱい食べれる~♪
 しあわせですね(*^_^*)
 飲んでのニコタ確かに危険…でもやっちゃう
 ブログもいきおいで書けまする^^
アバター
2013/01/27 07:28
キョンちゃん
 かわいいよね♡
 ぬいぐるみはこの持ち方のほうが好きだな

 そういえば自転車とばして行く時 風がすごかったわ~~
アバター
2013/01/26 23:39
飲んでのニコタは危険ですよね^^;

食べ放題!!
飲み放題!!
バンザイ~!!

幸せになる呪文ですね^^
アバター
2013/01/26 23:04
プードルちゃんかわいい。くたっとしてるところが良いね。
ソフトボール休んだのかぁ。でも今日は、風が強すぎて、外はきつかったよ。
バイキング・・・うらやましす。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.