Nicotto Town


ユーリの初ブログ


やってみた

タイピングローズ で遊びました。

スコア
29217
獲得コイン
10
クリアしたステージ
10
経過時間
00時間14分28秒
2013/01/31 21:16

これもやっぱりきりがなさそうなので
10ステージで終了!
結構面白かった 
タイピングの練習になりますなw

出てくるローマ字じゃなくても fuやchiなど
普段自分が使ってるのを打っちゃっても OKになるのは嬉しい




今日は月に一度ほどの恒例カラオケランチ
いつも行くお店にJOYSOUNDの最新機種のf1が入ってたので早速やってみた
楽しかった~♪

アバター
2013/02/02 17:10
NIKKOちゃん
 ほうほう~昨年の亀なら私も釣っているはず…
 レア魚も模様違いがでてくると並べて飾るのも楽しみになりますね^^
アバター
2013/02/02 14:52
こんにちわぁぁ・・!
新ゲームなので挑戦しましたがぁぁ・・
入力苦手な私は、すぐにあきらめました!

今週のレア魚釣れましたが 【成人式帰りのシャチホコ】 と同様で
以前(去年4月)の亀と模様違いの双子亀君でした!
まぁぁ・・ 今週の釣堀ノルマ達成の報告でした!

ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/02/01 09:38
りんちゃん
 そういえばカナ打ちって言ってたもんね
 ローマ字打ちは覚えちゃえば楽だからこの機会にどう?

 PCの調子が悪いと困っちゃうね…どんまい^^;
アバター
2013/02/01 09:06
タイピングローズは苦手じゃ!
しかも、PC調子悪いんか、ゲームが出来ない><;
ぐはっ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.