Nicotto Town


ユーリの初ブログ


天気雨

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+316

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
6.37cm
キンギョ(黒)
1
17.46cm
アブラハヤ
1
9.34cm
オイカワ
1
11.61cm
ウグイ
1
25.75cm
ギンブナ
1
18.73cm
ヘラブナ
2
31.60cm
ナマズ
1
51.04cm
ブラックバス
1
37.19cm
ニジマス
1
49.85cm
ライギョ
1
77.25cm
ネオンテトラ
1
3.27cm
ヤマメ
2
31.39cm
イワナ
1
45.06cm
長靴(ピンク)
1
22.37cm
バケツ
2
33.56cm
アユ
1
18.69cm
タニシ
1
4.11cm
シャチホコ
1
41.10cm
鬼役のカメ
1
19.85cm
2013/02/02 14:20

今日の午前中は雨が降ったり晴れたり
残念ながらソフトボールの練習は中止になりました
昨夜からの雨でグラウンド状態も悪かったからしょうがないかな

朝の9時過ぎに長男を車で送った後そのまま買い物に行ったのだけれど
車で走行中に北西の空の低いところに何度か虹が出たのを見ました
そんな時間に虹を見たのは初めてかも…
すぐに消えてしまったけれどはっきり見えてきれいでした

午後は晴れてぽかぽか陽気になりました


最近はちょっとIN率低下してます
釣りもあまりしていなくて新レアになってから今日が初めて
さすがに週末の確率3倍
「鬼役のカメ」釣れました♪

アバター
2013/02/03 16:54
けんけろさん
 今月はあとの3週とも練習できる予定だから天気がよくなるといいな
 
 虹を見られたら嬉しくなります^^
 朝の早い時間や夕方の天気雨のときは
 虹がでてないかな~って空を見ちゃいます
 でも昨日の虹は偶然でした(*^_^*)
アバター
2013/02/03 12:33
せっかく暖かかったのに練習残念でしたね

虹か~
そういえば最近見てないです
きれいな虹を見たらなんだか得した気分になります^^
アバター
2013/02/02 21:35
まーちゃん
 あい、今日はどうもでした^^
 限定に弱い私はレアだというだけで釣りをしてしまいます^^;
 釣りのレアも着せかえアイテムに化けてくれれば…
 そしたらそれこそ必死に釣りしちゃいそうだけどw
アバター
2013/02/02 21:34
キュンちゃn
 ええ、アレですともww
 リア充も確かですがw
アバター
2013/02/02 20:25
ほほーあれから、釣りをしたのね^^

レアが釣れて、よかったですね。

最近、釣りしてないです。

レアに魅力を感じないんだな・・・^^;
アバター
2013/02/02 19:05
 なるへそぉ。イン率減ったのは・・・(◔‿◔。) まいいかwww リア充実いいよね。
アバター
2013/02/02 18:41
ドナルドちゃん
 ありがとう(^o^)
 釣りも週末3倍に賭けるようになってしまったし模様替えも放置気味だわ~
 いや、毎日インはしてるけどね^^着替えは趣味だし♡
 以前に比べると…ですw
アバター
2013/02/02 18:14
あんまりインしてないんだw
全然気付かなかったなぁ
それはそうとレア魚おめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.