Nicotto Town


ユーリの初ブログ


ピーマン

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/01/29 ~ 2013/02/04
順位 作物 大きさ
3位 ピーマン 14.97cm

農園で3位内に入ったのは初めてだ~♪
3位がふたりいて 私のほうが後だったので
残念ながらお立ち台は逃しましたw



今日はスーパーが混んでた
明日雪の予報がでてるからみんな今日のうちにいっぱい買い物をしておくのかな

明日は長男の通っている福祉施設の 月に一度の家族会の日
その後に年に一度の親睦会もあってみんなで食事に行く予定
どうかあまり降りませんように…

<追記>
親睦会は夕方連絡網がまわり
来月の家族会の日に変更になりました

アバター
2013/02/07 17:30
NIKKOちゃん
 いらっしゃ~い♪ ここのコメントはなに書いてもOKです^^
 王子の指輪早いですね!おめでとう☆
 メッセージボードは私も「いらっしゃい」くらいしか使えないかも…
 でもレアだからやっぱり全種持ち帰りたいです~(^o^)
アバター
2013/02/07 14:22
こんにちわぁぁ・・! ブログ内容とは関係ありませんがぁぁ・・

釣堀で王子の指輪が4個釣れたけど
もらったメッセージボードの使い道が浮かびません!
✾(。◠‿◠。✿)うふっ 釣堀ノルマ達成報告でした!

本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/02/06 02:40
けんけろさん
 ありがとうございます^^
 そちらも雪になりそうなんですね
 お互いに気をつけましょうね
アバター
2013/02/06 02:38
ドナルドちゃん
 ありがとう~
 最後の予報ではそれほど積もらないみたいな感じだったけれど
 気をつけて行きま~す(`▽´)ゞ
アバター
2013/02/06 02:34
まーちゃん
 ありがとう~
 お立ち台は嬉しいですよね^^
 でも何となくランキングを見に行く前にお立ち台を逃してる予感はあったのよw
アバター
2013/02/05 21:14
ピーマンおめでとうございます^^

明日はみんな外出を控えるんでしょうね
雪、気をつけて下さいね
アバター
2013/02/05 20:25
ピーマン入賞おめでとうございま~す(^^)

明日の外出はお気をつけて・・・
アバター
2013/02/05 17:58
こんばんは~

おお、入賞おめでとう!

お立ち台は、逃したのは、残念でしょうけど、またの機会を待ちましょう^^
アバター
2013/02/05 17:32
キョンちゃん
 う~~それはだだの脅しだと思いたいよお~~
 でももし車がだめなら歩いていくぜ!!!
 お立ち台は今回はダメだったけど立ったらブログに書きますだw
 キョンちゃんも立ったら教えてね
アバター
2013/02/05 17:17
ううううう、明日は豪雪だって言ってたよ。いやだなぁ><まぁ雪かきは主人がやるんだけどねwお立ち台・・・立ったら見に行くから立ったら教えてね。
アバター
2013/02/05 17:11
りんちゃん
 ありがとさんです♪
 都内がうっすらくらいならうちのとこも大丈夫な気はするんだけど…
 前の時にあまり降らないっていう予報がはずれて非難がひどかったらしいから
 今回は「前より大雪になる可能性もある」って言われているんだと思いたいw
 ま、なるようにしかならないんだけどね^^;
アバター
2013/02/05 17:01
こんちゃw
明日は都内はうっすらって言ってたけど…そっちはどうなのかねぇ。
此方もどの位降るのかしら^^;

ピーマン3位、おめで㌧w
お立ち台、どまいですw
アバター
2013/02/05 16:54
ひらめちゃん
 この前みたいになったら大変よね~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 少しくらいなら降ってもいいけど本当に積もりませんように…
アバター
2013/02/05 14:42
明日、午後からの雪予報が、明日未明からの雪予報に!@@;

どうか、早く止んで、積もりませんよーに・・・(´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.