Nicotto Town


ユーリの初ブログ


メッセージボード

画像

「王子の指輪」が2つ釣れたので
メッセージボードにして持ち帰り飾ってみた

あとの2つは使えないかもしれないけど
とりあえずは揃えておきたい
今回のレアの釣れる期間は長いからのんびりコンプをめざそうっと
あと指輪のままの持ち帰りもw
写真にあるのは2010年12月の「ケーキのおかえしの指輪」です

今回の指輪は魔法の水槽は指輪のケースなのに(といってもメッセージボードだし)
指輪のままの持ち帰りは普通の水槽になっちゃうんだよね^^;

アバター
2013/02/11 19:00
ドナルドちゃん
 う~ん 今回のはちょっとビミョウかな^^;
 でもこのレア3月5日まで続くのよ~~w
アバター
2013/02/11 18:41
ありゃw
指輪はポッドないんだ・・
1つしか釣れなかった上にもう止めてしまいました^^;
アバター
2013/02/10 23:31
りんちゃん
 お~さすが!やっぱり早いですわね
 こんどコッソリ盗み…じゃなくて見にいきますわ♪
アバター
2013/02/10 23:31
キョンちゃん
 えらいのかww えっへん!(^o^)
アバター
2013/02/10 21:53
こんばんは。
そぉ~なんですよ、奥さん!!w 
わたくし、5つ釣りましたわww
使えそうにないので、2つ目の部屋に置いておきましたww
指輪も活け捕りいたしましたわよw
アバター
2013/02/10 21:51
 釣り、がんばってるんだね。えらいなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.