Nicotto Town


ユーリの初ブログ


初期服まつり

画像

久しぶりにサークルで初期服を着て集まりました
なのでヅラも初心に戻って初めのころにつけていたものに…

棒を振り回しているお方は不審者ではありませんw

アバター
2013/02/14 06:34
けんけろさん
 初期服は本当に最初だけでみんなすぐに他の服に着替えちゃってましたよね^^
 今は初期服も変わったからあまり見られなくなっちゃいましたね
アバター
2013/02/13 23:51
初期服なんだかとても懐かしいですね^^

そんな時代もあったよな~
アバター
2013/02/13 23:26
ドナルドちゃん
 この服はいろいろ組み合わせて着られるから楽しい♪
 明日はお互いに参加できるといいな^^楽しみです(*^_^*)
アバター
2013/02/13 21:58
おお!結構おされだw
水曜日は特にPCの立ち上がりが悪いので(たぶん圧縮とかしてくれてるw)、なかなか間に合いませんが、明日参加できたら行ってみます(^^)
アバター
2013/02/13 17:24
りんちゃん
 えへへ~こんなタイミングで撮ってしまいました^^;
 今日は楽しかったです!ありがとう
 明日は午前中は用事があるけど多分終わると思うから参加できると思います♪
 明日のりんちゃんにも期待してるわwww
アバター
2013/02/13 17:21
ひらめちゃん
 あーやっぱバレてた
 私は今日は全部C物で決めたんだけどメイクだけはしちゃいました
 (私の顏のパーツはなんかメイクとるといまいちなのよ^^;)
 なんだか久しぶりに初期服着たら新鮮でした~(^o^)
アバター
2013/02/13 17:16
サバ子ちゃん
 確か4種類の髪からすきなのを選んでその髪で服の色が決まってたと思う
 私は最初はパープルで これはフリマで手に入れました^^
アバター
2013/02/13 17:12
まーちゃん
 あらら…残念
 まーちゃんの初期服姿楽しみにしてます(^。^)
アバター
2013/02/13 16:34
いゃン、撮ったのねw  棒って・・・私かい!w
不審者コーデでしたわねw おほほほほほほほww
また明日、よろしくww
アバター
2013/02/13 15:35
イベお疲れさま~♪

お化粧してると、ほんとC髪でも、お洒落だわね~♪♪

初期服の形状、好きだな~^^ たまには、着てあげないとネw
アバター
2013/02/13 14:26
初期服ってグレーだけかと思ったわ。黄色もかわいいね。
アバター
2013/02/13 14:23
あ~
残念、参加できず・・・・_| ̄|○ガックリ・・

PCが、立ちあがらなかったんだよね・・・・。

明日は、ちゃんと、立ちあがることを祈ってくだされ~~~~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.