Nicotto Town


ユーリの初ブログ


ソフトボールしてきた


今日は毎週土曜にやっているソフトボールに行ってきました
朝から晴れていたものの昨日の雨のおかげで
グラウンドコンディションはいまひとつでしたが
それもだんだんよくなってきて気持ちよく動いてくることができました

でも今日は風が強くて寒かった~
時にはボール入れに使っているカゴが風で飛んでしまうほどでした

いつもは身体が暖まってくるとすぐに上着を脱ぐのだけれど
今日は暑くなったと思って上着を脱いでも
ちょっと動かないとすぐ寒くなってまた着ていました

お題は「身体を温めるのにピッタリなスポーツ」だけれど
確かに動けは暖かくなるけどあまりピッタリとはいえないなw

アバター
2013/02/18 00:02
ドナルドちゃん
 畑仕事は暑くなりそうどす
 筋肉痛はないですか
 私は今日は腕が筋肉痛~明日はもっとひどくなりそうww
アバター
2013/02/17 20:12
晴れてても寒い日ってありますよねw
私も今日は外仕事してきましたよ~鍬持って^m^
動いてる内は確かに暑いけど、止まってしばらくすると寒い・・同じでした^^;
アバター
2013/02/17 08:52
ハルティさん
 ありがとうございます♪
 早く暖かくなってほしいな~(^。^)
アバター
2013/02/16 23:53
広場から失礼します(^_^)ノ*

きょうさむかったですよね(*_*)


色々とおつかれさまです★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.