Nicotto Town


ユーリの初ブログ


レア魚釣れました♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+228

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.33cm
アメリカザリガニ
1
8.56cm
カワムツ
1
10.55cm
ウグイ
1
23.81cm
ナマズ
2
53.27cm
コイ
1
55.29cm
ブラックバス
1
34.24cm
ニジマス
3
53.57cm
ライギョ
1
77.06cm
ネオンテトラ
1
3.49cm
ヤマメ
1
25.62cm
長靴(ピンク)
2
23.42cm
イトウ
1
88.51cm
ハクレン
1
63.94cm
アカメ
1
80.95cm
王子の指輪
2
9.94cm
アイスエンゼルフィッシュ
1
11.21cm
2013/02/17 15:16

アイスエンゼルフィッシュが釣れました(*^^)v
それから王子の指輪がふたつ釣れたので
「おやすみなさい」と「大好きです」のメッセージボードにして持ち帰りました
おまけに通常レアのアカメとイトウも釣れちゃいました♪
レア魚いっぱいで嬉しい☆
あとは指輪の生け捕りをしないと…
こっちは3月5日まで釣れるからまた次の新レアが出た時にでものんびりやろうかな

アバター
2013/02/18 17:16
りんちゃん
 ありがとさんどす~~w
 がちゃは私もリーチのままダブリ地獄にハマっとります…
 しかも目玉出ないしぃ~^^;
アバター
2013/02/18 16:53
おめでとぅさんです~ww
がちゃ、目玉が2つ出たものの、持ってるものばっかだったわん!!@@;
アバター
2013/02/18 12:56
ひらめちゃん
 ありがとう~~(^^♪
 収集癖があるのでつい^^;
 桜のちゃぶ台なつかしい~これからの時期にいいですね
 私も出したいけどその前に模様替えせねばw
アバター
2013/02/18 11:47
レア魚、おめでと~♪♪

すごいわぁ~^^  

去年、桜のちゃぶ台を、作る為に必死に頑張って以来釣りは・・・ww

そだ、倉庫から出そっ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.