Nicotto Town


ユーリの初ブログ


こたつ布団カバー


今日切れてきていることに気づいた
そういえばもう何年も使ってるしな~
というわけで新しいものを買いに行った
冬物処分セールで半額で買えた♪
ラッキー(*^^)v

アバター
2013/02/20 23:36
サバ子ちゃん
 ふふふ 私もさっきまで寝てたけど
 新しいカバーはやっぱり気持ちよかったわw
アバター
2013/02/20 22:45
うちももう汚いから買い替えたい~。大事な私の寝具だし(笑)
アバター
2013/02/20 17:32
NIKKOちゃん
 冬物イケメン!コートとマフラーでかっこよく決めたイケメンたちが
 たくさんいるのを想像しちゃったわ❤
 ビターチャンは魔王なのに赤ちゃんみたいでちょっと可愛い
 キンタロウ…確かにそうかもww 
アバター
2013/02/20 14:35
もう冬物セールの時期ですネ!
冬物イケメンもセールしないかなぁぁ・・

昨日、青ガチャ完成&ビターちゃん縫いぐるみを頂きました! 
ビターちゃんって顔が大きくて体とのバランスがぁぁ・・
キンタロウみたい 『フライングゲット!』

本日の素敵とお水をお届けします!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.