Nicotto Town


ユーリの初ブログ


今日はなんの日~♪


ニャーニャーニャーでネコの日ですね(=^・^=)

そして我が家の次男の誕生日でもあります
今日で18歳になる次男
先日から自動車教習所に通いだしました
初めての技能教習ではカートレーナーという模擬運転装置でやったようですが
(私の時にはそんなのなかったわ)
さっそくぶつけたそうです
本物の車じゃなくてよかったけどw

あー今から覚悟してなきゃ
「車は多少傷がついたり凹んだりしても動けばいい」と

アバター
2013/02/23 16:29
ひらめちゃん
 ひらめちゃんも模擬運転やったのね!
 私も免許を取ったあとはずっと車がなかったからペーパードライバーでした
 車を買って乗り出したばかりの時はいつ事故ってもおかしくないような運転でした^^;
 運転はぜったい慣れだと思います~~(^o^)
アバター
2013/02/23 14:05
模擬運転は、イチバン最初にやって、「免許持たないほうがイイ」と診断されたなぁ(´Д`)

教習所内は、すぃすぃだったけど、路上教習になったとたんにダブリ続出www

なので、立派なペーパードライバーとなりましたっ(๑≧♉ฺ≦)テヘ
アバター
2013/02/23 13:12
キョンちゃん
 そうなんだー 教習所によって違うのね
 私は栃木の田舎で取ったからなぁ
 池もあるのかwなんだか面白そう~やってみたい!!
アバター
2013/02/23 09:00
えええ・・・模擬運転装置・・・ゲームみたいのだよね?私の時もあったよぉ。すぐに池におっこったけどWW
アバター
2013/02/23 07:18
ドナルドちゃん
 そうなのよ~ 私の可愛いラクティスちゃん
 美しい姿のままでいてくれるといいのだけれどw
 でも昔の運転が未熟だったころの私がやらかしたあれやこれやを思い返すと
 心を広く持たねばと…^^;
アバター
2013/02/22 20:30
こんばんわ
へぇえ~模擬運転装置!そんなんあるんだw
ん?去年車買ったんじゃ・・まぁ男なんできっとすぐ乗りこなせますよ^_^;
アバター
2013/02/22 18:51
りんちゃん
 ありがとうございます(*^_^*)
 なんかいつまでも子どもだと思ってたけどもう免許が取れる歳なのね
 無事に取れるといいけどw
アバター
2013/02/22 17:40
おぉ!
Happy birhtday ^^
いよいよ、教習なのね。
がんがってくらさいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.