Nicotto Town


ユーリの初ブログ


青ガチャ48弾コンプ♪


今回もリーチになってからが長かったー
目玉さえも出ないダブリ地獄が続いていましたが
出る時には出るんですねえ
今日はなんと目玉が3つとも出ました!
一番最後にやっとずっと待っていた「おかえしキャンディ」が出て
48弾コンプとなりました(*^^)v

今回アイテムはパステルカラーで春らしくて可愛い♡
今日は晴れているもののまだまだ寒い
これから少しずつ暖かくなっていくのかな
日もだんだん長くなってきているのが嬉しいです

アバター
2013/02/25 21:25
キョンちゃん
 喜んでもらえてよかったわ♪
 ダブリ地獄はいやになるよね
 でも私はガチャ回すの好きだから明日からも回しそうw

 ナントカと打つよりリースと打ったほうが早いじぇww
アバター
2013/02/25 19:39
うっわはっや!!!すんまそん・・・今の今まで。。。必死に回しても回しても回しても回しても・・・・うううううううってもうイイカゲン、青ガチャ回すの、飽きちゃったのよん。ありがとぉおおお。マーガレットハートナントカ・・・ありがとうございました♪♪
アバター
2013/02/25 19:36
キョンちゃん
 コメ見た瞬間これ書く前に送りつけましたww
アバター
2013/02/25 19:27
んと・・・・マーガレットハートなんとか・・・
 余ってないっすか?><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.