Nicotto Town


ユーリの初ブログ


チョコレートの森の一粒チョコ


今日のサークルで友だちが見たことのないピンクのアイテムを持っていた
思わず聞いてみたらこの前のマッチングイベントアイテムの一粒チョコだった
3色あったのね
今までは(ダブルハートのネックレスのころから)ずっと全色買っていたのに
うかつにも今回は気づかずに茶色しか買ってなかった
サークル終了後すぐに白とピンクも買い足しました
早速白のほうを持ってみたけどなかなか可愛いじゃないの~
気づいてよかったわー ○○ちゃん、感謝です♪




さて今回のブログ広場のお題は「憧れのキャラクターについて」でしたな
そりゃもうONE PIECEのサンジですわ
どちらかというとアニメよりも漫画派なのだけれど
アニメの平田広明さんのサンジの声も素敵で好きです❤

アバター
2013/11/04 18:27
ヤフーでチョコレートの森の一粒チョコについて
調べてたらここにながれついてしまったようです
すみませんでした
アバター
2013/03/01 02:23
まーちゃん
 腹まきしてるのはサンジじゃなくてゾロですw
 ゾロもかっこよくて好きだわ♡
アバター
2013/02/28 19:41
サンジと言えば、腹まきしてましたよね^^;
アバター
2013/02/27 16:22
NIKKOちゃん
 本当だあぁ~~!よく読んだら書いてあった
 捜索中にイベント終了になったらそのまま続行されるのね
 24時間で出発したのが正解だったのね
 NIKKOちゃんはさすがです!ギリギリまで延期させたのね☆
 
 一昨日3着めのチョコ従士コーデもらえたから コインも期待できるかも~o(^。^")o
アバター
2013/02/27 15:58
こんにちわぁぁ・・! 
現在もチョコ獣ハンター捜索中です!
27日23時50分までチョコの森をさまよっていますぅぅ・・

本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/02/27 14:08
ひらめちゃん
 私も気付いたらイベント終わってたって感じだった…
 最後は数時間しかなかったのに24時間で出かけたし~~w
 私もコインは貰えなかった^^;
 そういえば昔のコイン貧乏のころ買えなかった通常Cアイテムを
 ずいぶん後になって思い出したように買ったこともあったな~(^o^)
アバター
2013/02/27 12:40
チョコイベント終わってたil||li _| ̄|○ il||li   

1000コインまであとちょっとだったwww

Cアイテムの全色買いも、たまに忘れそうになりますww
アバター
2013/02/27 02:59
りんちゃん
 おかげさまで買い逃さずにすんでほんとよかったでつ
 ちょうどみんなで拡大機能使ってたんだよね
 めっちゃ運がよかったわww
アバター
2013/02/26 23:15
こんばんはヽ(^o^)丿
いやだぁ、奥さまったらっw
間に合ってよかったでつねww
アバター
2013/02/26 18:17
キョンちゃん
 お、気づいてない人がここにもw ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
 やっぱり買うよね!?
アバター
2013/02/26 18:08
えええ∑(◎Д◎ノ)ノ 3色あったのかwww
アバター
2013/02/26 17:32
ドナルドちゃん
 ご飯つくれるのはポイント高いよねww
 もしかしてドナちゃんとは男性の趣味が似てる??ヾ(≧∇≦)〃
アバター
2013/02/26 17:29
ワンピースなら私もサンジかなぁ
ご飯作れる男ってイイ~(´ψψ`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.