Nicotto Town


ユーリの初ブログ


釣れた~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+336

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.97cm
カワムツ
1
17.16cm
ニゴイ
1
39.65cm
ヘラブナ
1
26.98cm
キンギョ(赤)
1
25.29cm
コイ
2
59.19cm
ブラックバス
1
40.87cm
ニジマス
1
48.20cm
ライギョ
1
87.33cm
グッピー
1
4.10cm
ネオンテトラ
1
3.10cm
長靴(ピンク)
1
21.14cm
川の真珠貝
1
9.89cm
ハクレン
1
95.89cm
ピーチテトラ
2
4.31cm
カエルのフー太郎
2
8.68cm
2013/03/16 18:43

このところ3倍狙いで釣りは週末ばかりです

さすが3倍☆
カエルのフー太郎が2匹釣れたので
フー太郎の風呂桶と生け捕りの両方で持ち帰りできました
が、飾るところがない~~^^;
模様替えしたいなー やっぱり今回はお風呂かな~~




今日は晴れて暖かくなり気持ちのいいお天気でした
グラウンドがなくてソフトの練習がないのが残念
でも高校のPTAの運営委員会があったから練習があっても行けなかったんだけどw
だからむしろグラウンドが取れなかったのはよかったのか(^o^)

アバター
2013/03/18 23:32
ゆきちゃん
 週末の3倍を味わっちゃうとねえ~w
 
 (`▽´)ゞラジャー!!
アバター
2013/03/18 23:16
やっぱ釣りは週末じゃないとむずいよね。


んで、例のブツなんですが…お願いします m(_ _)m
アバター
2013/03/18 18:34
りんちゃん
 3倍日の釣りはコインもいっぱい貰えるし嬉しいわ
 いつもこれくらい釣れるといいんだけどww

 春休みは嬉しい?私は弁当をつくらなくて済んだから嬉しかったけどwww
 またサークルでよろしく~でも明日は全体メンテだあww
アバター
2013/03/18 16:39
こんにちは。
午後から風出てきました。
3倍日のお買い得?w
たくさん釣れたのねぇw
明日で次男は学校終業。春休みになりますわ^^;
又、サークルで遊んでねん^^w
アバター
2013/03/17 22:03
ドナルドちゃん
 いあいあ、たまたま予定が続いただけです(^o^)
 ドナちゃんの所に書いた明日の研修会(という名の食事会)が終わればしばらく落ちつきます^^
 アレとかコレとかは ただの趣味ですわwwww
アバター
2013/03/17 14:29
ユーリさんはいつも予定ぎっしりですねw
そかぁだからたまに息抜きにアレとかコレとか行くのね^m^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.