Nicotto Town


ユーリの初ブログ


3年ぶりのプール


今日は長男の通っている生活介護の施設が新年度の準備のため休みだったので
ふたりで久しぶりに市の温水プールに行ってきました
ここはプールのまわりには流れるプールになっています
40m、80mのウォータースライダーもあってとても楽しめるところです
水もすごくきれいです
化粧が禁止なのですっぴんじゃないといけないのですが^^

うちの長男はプールが大好きなので
養護学校を卒業する前は夏休みになると
週に2~3回は連れていっていました
障害者手帳の提示でふたりとも無料になるのも嬉しい
でも卒業してからは夏休みもなくなったのでもう行かなくなってしまいました

今までは夏にしか行ったことがなかったのですが
今日は久しぶりの平日休みということもあって行ってみたのだけれど
長男も大喜びだったので行って本当によかった
私もプールの中を歩いたり泳いだり
すごくいい運動になりました
1時間もいたらだいぶ疲れました


もしアクアビクスをやっていたら見物見学したかったのだけれど
やっぱり春休みで子どもたちも多かったし
子どもたちの教室みたいのもあったからやっていなかった
残念w

アバター
2013/03/31 08:16
ドナルドちゃん
 うふ♪上には書かなかったけど採暖室やジャグジーもあるのよ♡
 水中の運動はいいよね
 ドナちゃんもアクアビクスやってたのかあ(^。^)
アバター
2013/03/30 16:37
すごいゴージャス~
そんなところが近くにあるなんてうらやまちぃw
アクアビクスはいいっスよ~水の中で運動するから負荷かかって引き締まる感じがするもん
それにみんなでするのが楽しいです(^^)
アバター
2013/03/29 16:46
まーちゃん
 流水プールは楽に進んでいいよね♪
 平泳ぎにバタフライに~…私バタフライできませんwww
 まーちゃんはバタフライできるのね!かっこいいわ☆
アバター
2013/03/29 16:45
キョンちゃん
 4月からかあ~~
 ひとりじゃ行くのがめんどいのよね^^;
 
 ワタシは見物なんて書いてない!ないったらないw
アバター
2013/03/29 13:57
市の温水プールに流水プール・・・良いですね^^

流水なら、前に必死に進もうとしなくても、楽に、平泳ぎもバタフライもできるわね^^;
アバター
2013/03/29 13:47
見物wwwwwをぃをぃ❤
 アクアビクス教室は、4月からですwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.