Nicotto Town


ユーリの初ブログ


シャバドゥビタッチへんしーん!


仮面ライダーウィザードのナレーターが
サンジ(平田広明さん)だということに
今日気づいた!

アバター
2013/04/11 13:08
ひらめちゃん
 おおお!あの噂の変身ベルトがあるとは!
 すごい人気で品切れ続出という噂も聞いたことがありますぞ☆

 ワンピースは面白いよね♪
 ゾロもロビンも好きだわ~キャラがみんな魅力的よね♡
アバター
2013/04/11 09:41
なんですとーーー@@; 気が付きませんですた^^;

ウィザードは、ベルト持ってます!

毎日「シャバドゥビタッチヘンシーーーン」 が鳴り響く我が家でつww

ちなみに、ワンピは、最近ハマったのぉ~(遅いでそ?www)= ゾロさんとロビンさんが好き♪
アバター
2013/04/04 16:29
りんちゃん
 ↓ 見てきたよ♪面白いねww
 今まで何気なく見てたんだけど後でちゃんとあらすじ読みにいこう ランラランララン♪
アバター
2013/04/04 14:07
テレ朝のウィザードのサイトもハデで、面白いやんw
クリッククリック ランラランララ~ンw
アバター
2013/04/03 22:13
りんちゃん
 変身する時に「シャバドゥビタッチヘンシ-ン、シャバドゥビタッチヘンシ-ン♪」って歌が流れるのよw
 けっこう受けます^^動画もあるからよかったら見てみてね(^o^)
アバター
2013/04/03 21:45
タイトルのアレ・・・??
アバター
2013/04/02 18:08
りんちゃん
 私ももうずっと見てなかったんだけど(見てたのは初代ぐらいだw)
 タイトルのアレが流行ってるとかで次男が見るようになって私も一緒にww
 サンジさんは2年歳くった今も大好きですわ♡
アバター
2013/04/02 15:15
今はウイザートって言うんだw
電王途中から。もう見てないなぁww
相変わらず、サンジさんお好きですねwww
奥さまったらww
アバター
2013/03/31 23:36
けんけろさん
 そうなんです!
 声でじゃなくて画面を見ていてたまたま「ナレーター 平田広明」の字が目に入って私もびっくりでした
 意外と気づかないものなのですね^^;
アバター
2013/03/31 20:16
そうだったんですね
ビックリ!!
たまに見てたのですが気付きませんでした^^
アバター
2013/03/31 18:18
ドナルドちゃん
 私も息子と見てたけど全然気付かなかった^^;
 これからは萌えをもって見られるわw
アバター
2013/03/31 16:12
あ、そうなんだw
全然気付かず甥っこと見てました(^_^;)
アバター
2013/03/31 14:49
キョンちゃん
 そうなんだ~
 だからけっこうかけもちでやってるのね
アバター
2013/03/31 13:29
声優さんって、少ないんですってね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.