Nicotto Town


ユーリの初ブログ


本日のサークル

画像

イースターバニー集合でした♪


ガーデンの花祭りイベントでは 300ptたまったので
たまごパンツ どこでもイースターエッグと交換しました

私は栽培ポイントは最大数持っていて(植えっぱなしのもありますが)
エッグフラワーもけっこう育てていたけど
イベントが始まって一週間でやっとでした
たまごポイント貯めるの大変だわ~

アバター
2013/04/08 17:07
NIKKOちゃん
 ありがとうございます~♫
 私も全アイテムコンプできそうです^^
 でも飾るお部屋を作ってない…
 模様がえしたいわー←ずっと言ってるきがするw
アバター
2013/04/08 15:38
こんにちわぁぁ・・! 
(❀◕‿◕)♫ 今日は良いお天気ですぅぅ・・ でもチョット肌寒いですけど!

ニコガーデンの花祭りも残すところあと3日ぁぁ・・
どうにか全アイテムのコンプできそうです!
本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/04/07 13:36
ひらめちゃん
 ありがとう~~~
 
 素敵かしらん♡
 今の時期はいいけどやっぱりイロモノ感がありますなw
アバター
2013/04/07 11:55
たまごポイント。おめでと~^^

背景や手持ちのたまご達と合わせると、素敵だぬぇ~^^V
アバター
2013/04/07 06:55
ドナルドちゃん
 はいー♪
 ちなみに「下半身」じゃなくて「アクセサリ」ですヾ(≧∇≦)〃
アバター
2013/04/06 20:51
おおお!
こんな感じになるのかw
そいや・・ptどのくらい貯まったかな・・^^;
アバター
2013/04/06 13:14
まーちゃん
 当たりです☆
 バニーの格好は偶然揃ったのよ^^
 もしまーちゃんが参加できてたら無理やりバニーガールを着てもらったかもw
 
 種集めは楽しいから思わず豪華アンクレットを買ってしまいました~^^;
アバター
2013/04/06 10:52
おはようございます。

おお、並んでますね^^

さしずめ、真中は、キュンちゃんで、右側は、りんちゃんかしら・・・?

買い物に出かけたから、間に合わなかったw

300Ptは、かなりだわね・・・。

お部屋アイテムは、一応揃えらえそうだけど^^

種集めるのが、ちょい嬉しいかも?
アバター
2013/04/06 08:31
キョンちゃん
 でもこのパンツ…じゃなくてエッグ
 無理して交換するほどのものじゃないよねwww
アバター
2013/04/06 07:33
 うん・・・無理そうだわ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.