Nicotto Town


ユーリの初ブログ


青ガチャ50弾コンプ


もう50弾になるんだー

今回は初日から好調でした
目玉も初日にヘアクリップ、昨日がこいのぼりストラップ
そして今日は金太郎あめと 効率よく1つずつ出ました

今日はこの金太郎あめと出ていなかったさくらんぽの背景がでて
無事に50弾コンプとなりました(*^^)v


今日は穏やかに晴れて暖かくなりました
つい先日新しい葉をつけ始めたばかりだった家の前の銀杏並木が
みるみるうちに緑になってきました
この新緑の時期が私がいちばん好きな季節です♪

アバター
2013/04/16 17:05
ひらめちゃん
 ありがとう~~♪
 ストラップ可愛いよね♡
 出るアイテムって片寄るよねえ…
 ダブリのオンパレードはリサイクルが面倒だー^^;
アバター
2013/04/16 11:41
コンプおめでとーーー♪♪

こいのぼりストラップは、頑張りたいものですーw

なぜか、カーネーションの背景オンパレードなり(´Д`)
アバター
2013/04/15 23:47
ドナルドちゃん
 今回のは奇跡的でしたw
 目玉は出にくいよね^^;
 ファイトです~ 私もまだまだ回す気でいますw
アバター
2013/04/15 20:20
うあwすごいww
私まだ目玉すら出てない・・
ほとんど出てないけどガンバろ(^^)q
アバター
2013/04/15 16:41
まーちゃん
 はいw今回は運がよかったです☆
 ダブリ地獄に入る前にコンプしたのは久しぶりだわ~w
アバター
2013/04/15 16:41
キョンちゃん
 ありがとん❤
 今の時期は気持ちいいよね♪
 でも紫外線には注意しないといけないねw
アバター
2013/04/15 14:46
えっ?

もう、コンプしたの?早っ!!
アバター
2013/04/15 14:13
(。'-')(。,_,)ウンウン 良い季節がやってきたよね。 コンㇷ゚早いねぇ。おめでとんとん❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.