Nicotto Town


ユーリの初ブログ


登校中のメダカ

画像

3倍デーのおかげで無事に釣れました♪
さらに妖精が落としたステッキの生け捕りもできて
今回のレア魚のノルマ達成しました

久しぶりに模様替えもして
昨年の「柏餅メダカ」と並べて飾りました
色違いのメダカが二匹ずつで可愛い♡

レアのメダカもシリーズになっていて
その前に2010年秋の「メダカの運動会」というのがあった
この時のメダカは同じ色だったけど
持ってるバトンが色が違ってて可愛かった
でも釣れずに終わってしまった悲しい思い出…
あのころは3倍デーもなかったからなあ~

アバター
2013/04/24 17:32
サバ子ちゃん
 レア魚のシリーズは面白いよね
 でもほんとに小さい…老眼じゃなくても見えないと思うよw
 やっぱり家具モードで拡大して見るしかない^^;
アバター
2013/04/24 01:41
登校中のメダカってゆうのが受けるねww
残念なことに老眼でランドセル背負ってるのがハッキリ見えない><
アバター
2013/04/21 17:51
キョンちゃん
 いやもう3倍デーにしか釣らなくなってるしぃ~
 新レアになってから今日が初ですw
アバター
2013/04/21 17:12
がんばってるねぇ。私もやっとこ妖精のステッキ釣ったわ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.