Nicotto Town


ユーリの初ブログ


楽しい♪

おもちゃ探しの結果

今回の得点
1,971
クリアステージ数
16
最大連続正解数
36

期間限定なので結果を残してみる
今のところこれが最高
だいぶパターンがわかってきたけど
人魚のパターンがなかなか読めない
めったに出ないしすぐ終わっちゃうんだもん

頭のネジまでもう少し
これはぜったいゲットしておきたい

背中のネジはかなり気に入って即買いしちゃいました
前にAKBのまゆゆが背中にネジのついた衣装で歌っていたのを思い出したけどw

アバター
2013/04/27 22:05
NIKKOちゃん
 NIKKOちゃんはコンプくんたちを可愛いがってるのがいいわ~
 っていつも思ってます☆
 私もネジもらえました♪
 マーメイド…パターンが気になる~これだけ挑戦できないかしらんw
アバター
2013/04/27 16:57
こんにちわぁぁ・・
玩具探しイベントを試しに始めたコンプアバの青ガチャ1号2号で頭ネジまでいただきました!
1日のゲーム上限がないので時間があればコンプできますがぁぁ・・
15ステージからのマーメイド画面は眼が麻痺しちゃいます!

本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/04/26 18:24
キョンちゃん
 キョンちゃんは早かったねえ
 私はまだよー
 指より目のほうが疲れるわww
アバター
2013/04/26 18:05
 頭のねじ、ゲット、、、もうできたかな?指つらないようにねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.