Nicotto Town


ユーリの初ブログ


お友だちとマイ釣り堀で

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+206

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.86cm
長靴
1
26.64cm
ニゴイ
2
37.37cm
ギンブナ
3
19.37cm
キンギョ(赤)
1
25.81cm
コイ
3
86.27cm
ニジマス
1
61.39cm
ライギョ
2
88.01cm
グッピー
1
2.37cm
ネオンテトラ
2
4.46cm
ヤマメ
1
24.08cm
ドジョウ
3
11.97cm
ハクレン
1
100.31cm
昔遊んだおもちゃロボ
1
25.53cm
2013/04/27 13:54

久しぶりに一緒に釣りをしました

レア釣れました(*^^)v

釣りの途中に久しぶりになつかしいBGMが聴こえてきて
「これはだれかと一緒じゃないと鳴らないのかな?」とふと思ったけど
いつも釣り糸をたらしたら鐘がなるまで他のことをしているから
聴いてなかっただけだったと 今気付いたw



昨日は暖かくなったからこたつ布団をはずして仕舞ったのだけど
やっぱり寒かった

寝なければ寒くないんだろうけどw

アバター
2013/04/29 00:24
りんちゃん
 美味しかったわよ~
 県内には2店舗しかなくて遠くから買いに来る人もいるみたい
 うちからは歩いても行けるからラッキーなのよん♪ 
アバター
2013/04/28 22:17
角上魚類、本店隣町ですわぁw
少し前にTV東京の『角上魚類の社長』を取り上げた番組の再放送を見ますたw
越後パワーですわぁw
お刺身美味しかったでそ?w
アバター
2013/04/28 20:37
りんちゃん
 こんばんは~
 釣り楽しかったね♪また機会があったらやりたいね☆

 うちもお刺身食べました^^
 近くにある「角上魚類」(知ってると思うけどこちらではすごい人気店です)で買ったものどすw
アバター
2013/04/28 18:19
こんばんは^^
今日は、夕飯旦那と2人です^^;
なんて珍しいww
お刺身食べまつ^^

釣り楽しかったね^^
ありがとうございましたw
アバター
2013/04/28 14:32
キョンちゃん
 うんうん☆ありがとう~~❤
 
アバター
2013/04/28 10:43
ねじゲットできたのね。おめでとおお❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.