Nicotto Town


ユーリの初ブログ


出演してみたいテレビ番組


ミーハーなのでなんでもw

エキストラ程度のものなら
はるか昔に二度ほどでたことがありました

やってみたいのはクイズ番組の回答者
ネプリーグやQさまがおもしろそう♪

アバター
2013/05/14 23:36
NIKKOちゃん
 私は今回はアブラハヤの1匹だけだったけど
 まさかそこのお立ち台にNIKKOちゃんがいるとは!
 すごい偶然でびっくりでした ヾ(≧∇≦)〃
アバター
2013/05/14 19:30
♥(。→‿←。)キャハハハ♥ 釣堀のランクイン・・
教えていただくまで気付きませんでした!
最近はランキング2桁が当たり前でぁぁ・・
上位入賞は何か月ぶりかです!
アバター
2013/05/11 17:18
りんちゃん
 ほうほう~
 すっかりコレがお気に入りじゃなくコ:彡www
 
 そういえばおすすめの「お天気お姉さん」
 昨夜見たよ!面白かったー♪
アバター
2013/05/11 17:10
こんちゃ。
今放映中のなにかのドラマが、エキストラ募集してたなぁ。
なんだっけ?くコ:彡ん、忘れた^^;
アバター
2013/05/10 13:45
キョンちゃん
 実物の松田聖子ちゃんは可愛かったよ~♪
アバター
2013/05/10 13:41
ほーーーーーーーーーーすごいいいいいい。芸能人に会えたのかぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.