Nicotto Town


ユーリの初ブログ


HOBBYLAND AIRLINE

画像

今日のサークルは場所を移して
タウンの飛行艇の中でやりました
めったにタウンに行かないので
飛行艇があるなんて知らなかった
タウンのバスはニコロボさんが運転してくれるのに
ここの飛行艇には操縦士さんがいない
交替で操縦してたけど
その後後から乗って来たお兄さんが操縦してくれました
後ろにいるお客さんも初対面でしたが
なかなか楽しいフライトになりました

たまには場所を移してやるのも面白いね♪


アバター
2013/05/23 17:38
NIKKOちゃん
 あっという間に暑くなっちゃいましたよね^^;

 ミドリ亀おめでとうございます☆
 私はイモリ釣りましたよ~ でも飾ってないやw
 飾り忘れてるだけなんだけどヾ(≧∇≦)〃
アバター
2013/05/23 14:41
ギヤァァ~暑い! 紫外線も半端じゃないヨ!

レア魚のミドリ亀が釣れました! 今回の亀も以前の色違いですが
事務局さんも広場の模様替えで労力使ってるでしょうから良しとしましょう!
先週はイモリが嫌で釣りをしなかった方が多かったせいかいっぱいランクインしてくれましたぁぁ・・

本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/05/21 16:37
キョンちゃん
 なんだー自動だったのかあ~~
 必死に操縦しちゃったわよwww
アバター
2013/05/21 13:58
 私は、今日乗れました。あの飛行艇はね、自動なのよ。だから大丈夫なのwww
アバター
2013/05/20 17:08
りんちゃん
 ゆっくり乗ってたから撮影するチャンスはいっぱいあったよねw
 企画ありがとさんです☆
アバター
2013/05/20 16:11
あら、いつの間に撮影w
私もだけどねww
また、遊ぼうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.