Nicotto Town


ユーリの初ブログ


釘~!!


午前中はソフトボールの練習
久しぶりだったけどバッチリ気持ちよくやってくることができました
おかげで飲んで寝ちゃってて
すっかり日付が変わってしまった^^;

午後は長男を床屋さんに連れて行ったのだけれど
その帰りに車の音とちょっとガタガタする感じが気になって
家に帰って見てみると
左の後輪がみごとにパンクしていました
息子を降ろしそのまま家の近くにある行きつけのスタンドに直行

原因は釘を踏んで走ったからでした
幸いホイールは無事だったのでタイヤ1本の交換となりました

釘にやられるのはこれで2度目
前の時はいつの車の時か忘れるくらい前だけど
タイヤの異常は全然気がつかなくて
見たことのない警告灯(タイヤの空気漏れの表示)がついてて
スタンド(やっぱり同じとこ)で見てもらってわかったんだった
その時はもうかなり走ったタイヤだったから
全部のタイヤを交換したんだったっけ

今回はまだ買って一年もしない車だから
スタンドのおじさんにも同情されちゃいましたw

アバター
2013/05/26 14:37
キョンちゃん
 昭和~~w
 ってか道路にそんなに釘なんて落ちてるものなの?
 それなのに2度もこんなことがある私って…(>_<)
アバター
2013/05/26 13:11
ええええええええええ!釘でパンクなんて・・・・昭和か!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.