Nicotto Town


ユーリの初ブログ


ウエディングパーティ

画像

今日のサークルはタウンのウエディングパーティ会場での立食パーティ
みんなでおそろいの「結婚式のおよばれコーデ」着用で集まりました

その時に第2イベント広場が和風結婚式会場になってると聞いて
みんなで移動してきました
最初はドレス姿が合わないかなって思ったけれど
並んでみるとなかなかいい感じではありませんか~

コーデもみんな違って面白い
この服は靴が見えないのだけれど
約1名がちゃんと見える靴を履いてきたのに
レッドカーペットと同化しててやっぱり見えないw

この前の飛行艇に続いて場所を変えてのサークル
楽しかったです♪

アバター
2013/05/28 17:18
ひらめちゃん
 笑えるよねw

 ひらめちゃんが立食パーティのほうだったから
 私はこっちにしてみました♪
アバター
2013/05/28 11:41
靴、同化wwww ホントだー^^

アバター
2013/05/28 01:16
りんちゃん
 りんちゃんがいなくて残念だったわ
 企画ありがとね♡
アバター
2013/05/27 19:44
えがっだ、えがったwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.