Nicotto Town


ユーリの初ブログ


もしかしてだけど

画像

第2イベント広場で
友だちとゲートに登ったら
そこにいた男性がそそくさと下に降りたんだ

もしかしてだけど もしかしてだけど
下からドレスの中をのぞいてるんじゃないの~♪

アバター
2013/05/30 18:20
NIKKOちゃん
 私もさっきピンクの薔薇を植えたけど
 通知ボックス開いたのによく読んでなかったわw
 
 さっそく広場に行ってもうひとつタネをもらってきました♪
 タネもらえるから買うかどうか迷うところだわ~
アバター
2013/05/30 18:06
こんにちわぁぁ・・ ピンクの薔薇の種を植えました!

12時間で咲くってことはPコインが早く無くなるってことですよネ!
時期的に事務局の職員さんのボーナス資金稼ぎかな?

本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/05/30 17:40
私の妄想にコメントありがとうございます(^^ゞ

そんな妄想の元ネタはこちらです ↓
http://www.youtube.com/watch?v=FI3zZrLc_fQ

かなりのお気に入り~w
アバター
2013/05/30 15:56
えええ∑(◎Д◎ノ)ノ 盗撮もしてたかも?www
アバター
2013/05/30 11:34
もしかして~♪
うそん(//_//)
↓ 交番ないねぇ^^;
アバター
2013/05/30 11:28
(*/∇\*)きゃっ!

第2広場には、交番なかったよねぇ~(´Д`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.