Nicotto Town


ユーリの初ブログ


夜の翠な空

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
20
スコア
300721
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
147
獲得した宝石数
4758
今回の称号
夜の翠な空
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
45
2013/06/03 21:34

スコアは自己ベストだけど
ステージは記録に届かなかったー


ピンクとブルーのバラで作る限定の合成アイテムがあることを
たまたま前からあったたブルーのバラを収穫して合成を見た時に気付きました
ブルーのバラが4つ揃っていたので
ブルーローズネックレスをつくることができました(*^^)v

でもおかげでいろいろ買ってしまった^^;

アバター
2013/06/08 21:47
NIKKOちゃん
 ありがとうございます♪
 総選挙見てましたよー面白かったです
 指原莉乃ちゃん逃げ切りましたね
 マリコ様の卒業もびっくりでした!

 アバの向きが変わるとみんな逆になって面白いですよね
 イカTとカニTの文字も逆になっちゃいますねw
アバター
2013/06/08 19:42
こんにちわぁぁ・・ AKB総選挙が始まったョ!

ニコアイテムの【バイオリン】にビックリです!
アバの向きが変わるとぅぅ・・ バイオリンのアゴ当てと弓を持つ手が逆になちゃう!

本日の素敵とお水をお届けします! お庭がとっても綺麗ですぅぅ・・
アバター
2013/06/06 13:46
NIKKOちゃん
 ありがとうございます♪
 
 早速イベント行ってきました
 今日は赤ばっかり4つも出たけどこれからが楽しみです~♡
アバター
2013/06/06 12:50
メンテ中訪問ですぅぅ・・ 
せっかく仕事の空きができてニコインしたのにメンテでタウンに出れません!
新イベントが始まる前夜に サブアバ君達 のマッチング・イベントを完了させました!

本日の素敵とお水をお届けします! 
アバター
2013/06/05 17:07
りんちゃん
 どうもです (´▽`*)

 ゲームの称号はわけわからんけど面白いよねww
アバター
2013/06/05 15:00
まぁ、奥さましゅてき❤w

タイトル見てきたら、カノンだったのねww
アバター
2013/06/05 13:40
NIKKOちゃん
 限定アイテムは魅力的ですね^^
 でもレアのメガはハードルが高い^^;

 レア魚おめでとうございます☆
 ハートの水槽が可愛いから私もぜひ釣りたいです♡
アバター
2013/06/05 05:55
こんにちわぁぁ・・! 
ピンク薔薇だけかと思ってたら青薔薇も限定アイテムがぁぁ・・
でもなかなかレア種が出てくれません!

今週も火曜日にレア魚が釣れましたぁぁ・・
今回はハートの特殊水槽以外にキャンディー水槽も持ち帰りが出来ますヨ!

本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/06/04 13:37
ひらめちゃん
 ありがとう♪
 ティアラもいいよねw
 限定の合成レシピにさそわれてついピンクのバラのタネ買っちゃったけど
 レア拾えないわ~^^;
アバター
2013/06/04 08:27
ブルーローズネックレスとの、コーデ素敵です♪ 

ぜひ、ティアラも・・・ (*´艸`*)   「ガンバレ、日本!」



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.