Nicotto Town


ユーリの初ブログ


明日の朝食は


ドッグロールパンにマヨネーズで和えたゆで卵とマカロニサラダを挟んだ
卵マカロニサンド
青じその実もアクセントにちょっと

田舎の小学生だった遥か昔
隣の市に出かけた時にお店で買って食べた
ヤマザキの卵マカロニパンに感動したことを今でも覚えてます
それの再現でたまに作りますが家族にも好評♪

アバター
2013/06/16 17:24
NIKKOちゃん
 ブラジルはやっぱり強かった!
 残念だけどしょうがないですね^^;

 ピンク薔薇のミラクルおめでとうございます!
 レア種は大変ですね…私は期間限定のブルーローズのティアラをつくりたいのだけれど
 やっぱりレアはぜんぜんメガってくれません~^^;
アバター
2013/06/16 14:36
こんにちわぁぁ・・
ブラジルの本気サッカー強かったですね! 日本とは差があり過ぎかも?

ピンク薔薇の合成で連続ミラクルが発生しました!
しかし青薔薇は大苦戦、レア種が出てくれません!
本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/06/16 09:15
キョンちゃん
 どぉ~~も❤
 ステキング…初めて聞いたw
 えっと ストッキングは物を貯め込むことで 物を棄てるのはハイキング?ヾ(≧∇≦)〃
アバター
2013/06/16 00:13
オサレナ朝食だ・・・ステキング❤
アバター
2013/06/15 12:37
りんちゃん 
 あい、食べましたわ~デザートはメロンよ♡
 美味しゅうございましたw
 でもこれも朝は挟むだけのめっちゃ手抜きですたい(^o^)
アバター
2013/06/15 08:22
おはよ。
奥さま、おされですわぁ~^^
今朝お食べになったのねw

朝食は毎日、手抜きですたい^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.