Nicotto Town


ユーリの初ブログ


青ガチャ52弾 他力コンプ


今回の青ガチャは見た瞬間に
ポロシャツが可愛い~って思ってました

でも目玉はアイスは早くでたものの
帽子がやっと昨日
そしてポロシャツは出なかった

が、今日サークルで会ったお友だちから
ダブったポロシャツをいただいてしまいました♡
これで52弾コンプです(*^^)v


このところ蒸し暑い日が続いていたけれど
今日は雨が降ってちょっと涼しくなった
午前中は小雨がぱらつく程度だったけど
午後から本降りに…
強い降りじゃないし昨日の強風は止んでいたからよかったけれど
傘をもたずに行っていた次男から迎えのSOS
さっき迎えに行ってきました
車を走らせるだけならいいんだけど
うちは立体の地下駐車場から車を出すのが
時間がかかってめんどい^^;

アバター
2013/06/21 12:34
ひらめちゃん
 このポロシャツは他の服にも合わせて着たいわ♪
 
 ガチャを回すのが好きなのでつい黒ガチャもやっちまいましたw
アバター
2013/06/21 10:34
うんうん、ポロシャツかわぃぃよね~♪

あっ、ココにも人魚ちゃん発見! かわぃぃ~♪
アバター
2013/06/20 22:10
キョンちゃん
 まだ始まったばかりじゃないの 
 私は思いがけず早くそろったけど帽子は昨日だしポロシャツも出てないから~w

 そそ、夏は涼しいし冬も窓が凍ることもないしね
 普通は車の上げ下げって1日1回くらいじゃない?
 うちは基本1日2回だし今日みたいに3回ともなるともう~~(-_-;) 
アバター
2013/06/20 20:03
おおお!かわいいね。 ポロシャツも帽子もまだだわ><またフリマでゲットかも・・・><
地下駐車場は、車が熱くならなくっていいんだけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.