Nicotto Town


ユーリの初ブログ


結婚式場で

画像

偶然友だちを見つけてパチリ
でもぜんぜん気付いてもらえなかった(;_;)

そういえば2階ってスルーしがち
こんなに床にゴミが落ちてたのねw

アバター
2013/06/22 14:26
ひらめちゃん
 うんうん、相手にもよるけどね(^o^)

 私はタウンで抜けてる方に話しかけたのは初めてかも^^
 サークルではたまにありますww
アバター
2013/06/22 09:03
タウンで、会うと、ちょっと緊張するよね~w

話しかけても、抜けてらっしゃる場合ありますね (*´艸`*)   
アバター
2013/06/21 22:51
りんちゃん
 連れだってお出かけだったらよかったんだけどねw
 こんなに人がいるのにひとりで話しかけていたワタシww
アバター
2013/06/21 19:42
あら、奥さまがた連れだってお出かけじゃなかったのねw
神奈川ガールズ?ww
アバター
2013/06/21 14:42
キョンちゃん
 寝落ちwwそうだったのかw(私もたまにあるけど^^;)
 もしかして無意識にマウス動かして階段おりたのかもねw
アバター
2013/06/21 14:26
(๑≧♉≦)テヘッ♡・・・おかしいなぁ・・・3階にいたはずなのに・・・寝落ちしてたw2階にとどまってたのかぁ。
アバター
2013/06/21 14:16
まーちゃん
 そそ。本人もいること忘れてるんじゃないかしらw
アバター
2013/06/21 14:15
もしかして、イニシャルKの方かしら・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.