Nicotto Town


ユーリの初ブログ


なぜにそろばん?


今週のブログイベントです
家族のビックリな話というか
私はこのアイテムにびっくりw

そろばんだらけの家庭で育ちました
ハイ、実家は珠算塾でございますww



今日はニコタはお知らせがいっぱい
もう明日からビーチイベントなのね

昨日虹色ニジマスが釣れたと思ったら
今日から新しいレア魚がでてるし~~

最近ニコタもまったり気味でやってるから
いろんなイベントが慌ただしく過ぎていきます^^;

でもガーデンと着せ替えだけはせっせとやってます
ランプ草はレアが1本メガったために
イベント限定品ということもあり
だいぶ買い込んで育てちゃいました
おかげでやっともう1本レアがメガって
手持ちのメガランプ草(青)ができました(*^^)v

アバター
2013/06/28 22:56
NIKKOちゃん
 青ガチャコンプおめでとうございます☆

 魔法の肥料はもったいなくてずっと使ってなかったけど
 星の階段を見たくて今日1つ使っちゃいました
 「いつ使うの?」「今でしょ」って感じw
 これはクセになったらやばいかも^^;
アバター
2013/06/28 17:28
こんにちわぁぁ・・ 今日は青ガチャ第52弾がコンプリートしました!

魔法の肥料って使うと、次々にお花の種が欲しくなりませんか?
アッと言う間に肥料と種で200コイン使ちゃいましたぁぁ・・
でぇぇ・・ 今日はランチのケーキセットを我慢です!
(追加200円でプチケーキとコーヒーのセットです)

ではぁぁ・・本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/06/27 17:32
NIKKOちゃん
 あははw PC関連企業の経理がそろばんって合わなすぎる~~ヾ(≧∇≦)〃

 私も早速貰ってきて蒔きました^^タネが可愛い☆
 星の階段も楽しみですぅ~~
 魔法の肥料はまだ使ってないけど水やりしてびっくり!
 便利になったわぁ~(*^_^*)
アバター
2013/06/27 16:09
こんにちわぁぁ・・! 
ねがいましては1000Pコインなり、3000Pコインなり、事務局の経理さんはそろばん使ってるかも?

それとぅぅ・・ 【天空の星の花】と【魔法の肥料】をもらったけど楽しそうですぅぅ・・
もう満開のお庭の方がいましたよ! 星の階段はいつ出現? 夜まで待てない『今でしょ~!』
今週のレア魚【海に行きたいコイ】が釣れました! ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/06/25 23:01
キョンちゃん
 ありがとう~♪
 あい、そろばん塾&音楽教室ですw
 昔はそろばん流行ってたよねえ
 うちでは私の学年がピークだったらしいww
 昔はフラッシュ暗算なんてなかったよね^^確かに目は疲れそうだわ^^;
アバター
2013/06/25 23:00
ひらめちゃん
 ありがとう~♪
 
 ガーデンはまた七夕ね^^楽しみです☆
 すんごい肥料はどんなんかと思ってたらすぐ咲くやつかあ
 ちょっとビミョウ… メガるとかだとそれはそれでやだけどね^^; 
アバター
2013/06/25 22:11
おおおお!おめでとおおおぉおお。すごいねぇ。爽やかな青ですてきよ。へえええ、そろばん塾だったのかぁ。へええ、私も小学生の時そろばん習いにいったなぁ。昔流行ってたからねぇ。
 姪っ子がさ、そろばん塾に入ってて、んで、今フラッシュ暗算にはまってます。でも妹は、目が悪くなりそうで、嫌だって言ってます。
アバター
2013/06/25 20:05
青ランプおめでと~~~♪

明後日から、またまたガーデンイベだわね~^^;

今度は、すんごい「肥料」が売り出されるらしいわよ、オクサマ (*´艸`*)   



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.