Nicotto Town


ユーリの初ブログ


ビーチ3

画像

サークルイベで白クジラ見物♪

みんなで中央イベント広場から潜水艦に乗る予定だったけど
パラレルにはまりしばらく広場でひとり…
なんとか後であえた友だちと潜水艦に乗って島に行ったら
無事に先に着いていたふたりと会えました

やっぱり海はいいですなw


タウンアルバム3冊目がこれでいっぱいになっちゃった
4冊目購入しちゃいました(๑≧♉ฺ≦)

アバター
2013/07/06 14:59
NIKKOちゃん
 ありがとうございます☆
 こちらも猛暑ですぅ~
 なので息子を連れてプールに行ってきました
 そしてその帰りにマックでゴールドリング食べました!
 息子に注文したのをちょっともらっただけだけどw
アバター
2013/07/06 13:46
名古屋は猛暑ですぅぅ・・ 今夜は 【名古屋名物の恐怖の熱帯夜】 かも!
2年4ヶ月かかってガーデンレベルが70に到達しましたぁぁ・・

いつもご訪問ありがとうございます! 
リアであれば1000円マックを手土産に伺うのですが 
ニコタでは素敵とお水のお届けしかぁぁ・・! ✾(。◠‿◠。✿)うふっ 
アバター
2013/07/05 22:31
NIKKOちゃん
 マックのセレブバーガーはテレビでもめっちゃ宣伝してますね!
 ちょっと食べてみたいけど1日だけの限定でしかも数量限定なのね^^;
 う~んやっぱり食べられないかな~
アバター
2013/07/05 18:00
(✿。◠‿◠。)✾ この暑さは快感! なぁぁ~わけない!
涼を求めてお昼ごはんにマックに入ったらぁぁ・・
1個1000円、ドリンクポテトのセット1200円のセレブバーガーの広告だらけ!
発売が土曜日で仕事ないし、わざわざマック行くのもぅぅ・・

本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/07/04 14:06
それはただの英語やんwww
アバター
2013/07/04 14:05
ホェールウォッチング、とかさww
アバター
2013/07/04 13:26
りんちゃん
 どもですwww

 えええっ?今は見物って言わないのぉ~?@@;
アバター
2013/07/04 07:03
おはよんw
さすがですわね、奥さまw
ばっちり撮れてますねぇ^^
『見物』って・・・歳わかるわよww
アバター
2013/07/03 13:20
まーちゃん
 まーちゃん昼の部も来てたのか!
 会えなくて残念だったね(>_<)
 パラレルおそるべし^^;
アバター
2013/07/03 09:59
おはようございます。

合流できて良かったですね。
私は、見事にパラレルの罠にはまりましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.