Nicotto Town


ユーリの初ブログ


プール&マック


今日は夫が仕事で宮城まで出張
いつもなら夫に長男(重度知的障害を伴う自閉症)をまかせてソフトボールに行くところですが
今日は長男とふたりで久しぶりにプールに行ってきました
なにしろ今日は晴れて30度を超える猛暑
とても外に出かける気にはならない
すごく混んでいたけどやっぱりプールは気持ちよかった~

その帰りに家の近くのマックに寄り
気になっていた今日限定の「ゴールドリング」を食べることにしました
店に入って写真を見ると肉のボリュームがすごい!
これは息子にだけ注文して私はクォーターパウンドのハバネロトマトにしました
私は辛いものが大好きでこちらも気になっていたのよ

ゴールドリングは息子のを一口もらって味見させてもらいました
パイナップルがジューシーでとっても美味しかった♡
でもこれで千円はやっぱりちょっと高いかな?
限定品を食べられたから全く悔いはないけどw
ハバネロトマトのほうも美味しかった♪

来週の「ブラックダイヤモンド」と再来週の「ルビースパーク」も気になる~

アバター
2013/07/10 17:13
NIKKOちゃん
 名古屋は暑そうですね~^^; こっちも暑いけどw
 外に出るともう汗だく…
 プールは毎日でも行きたい~~(゚ω゚;)
アバター
2013/07/10 16:25
ぎやぁぁぁぁ・・ 暑いぃぃ・・ 名古屋は連日37度弱で猛暑! 
でも気象庁発表の気温と街中気温ではぁぁ・・ 今日も間違いなく40度を越えている!

プールいいなぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/07/06 21:54
キョンちゃん
 1000円はすごいよね!
 コレぜったい1日限定に釣られたんだと思うわw
 いつでも食べられるんだったらぜったい食べないで終わりそうだもんww
アバター
2013/07/06 21:52
ひらめちゃん
 あい~食べちゃいましたぁ~
 やっぱり疲れた時は肉に限るわよね!ってルフィかww
 あとの2つは今のところ食べるかどうかわからないけれどね~^^;
アバター
2013/07/06 20:53
 マックで1000円なんて、すごいよねええ。アベノミクスで、プチ贅沢が流行ってるらしい。1000円のを買ったなんて!!!すごいわぁ。よ!セレブ! 辛いのがすきなのかぁ。私は苦手です。
アバター
2013/07/06 16:55
あの、パイナップルのやつかぁ~~@@!

1000円・・・じるる♪ ボリューミィ~なお肉食べて、蒸し暑い夏を乗り切ろう!!

ブラックダイヤ と ルビー の ルポもよろすくです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.