Nicotto Town


ユーリの初ブログ


投稿してみる

このイベントは終了しております。

初日の昨日はぜんぜんダメだった
しかもでかいペンギン持ってたからすごく邪魔だった

なので今日はちょっと小さめの手持ちにしてみた
昨日酸素とサンゴガードのレベルを1つあげてたから
それだけでもだいぶ進むようになって
今日は全部のものをレベルアップできた
あ、スピードだけはダメだけど…
しばらくCの水着のファッションに身を包むようになるな
いや、コーデ保存があるからゲームをする時にだけ替えればいいのかw

ブログパーツってなんだろうって思ったけど
ブログを書くときに飾れるやつなのね
今日はクラゲがゲットできたのでせっかくだから投稿してみるけど
しばらくブログパーツは後回しでいいやww
海の中はまだまだわからない
これから楽しみだ♪

アバター
2013/07/14 09:08
ひらめちゃん
 ありがとう~~♪
 サンゴガードはやっぱり重要なのね ( ..)φメモメモ
 昨日は矢印キーのおかげでだいぶ進んだわ
 私もゴールめざしてがんばるそ!( ̄0 ̄*)ノ"
アバター
2013/07/13 23:48
サンゴガードをMAX(6レベル)にして、最後のトコを突っ切るのよー♪ で、なんとかギリギリゴールw
アバター
2013/07/13 16:30
NIKKOちゃん
 おおお~もうゴールしたんですか!早い~~
 ゴールアイテムのマンボウいいですね☆
 私もがんばるぞーー♪
アバター
2013/07/13 15:29
こんにちわぁぁ・・ 雨が降ったので気温は下がりましたが湿度が高い!

宝探しイベントはサブアバ君達(C水着)も全員ゴール! タウンはマンボーだらけです! 
うわさでプールアイテムと組み合わせたマンボープールが一番人気とかぁぁ・・
ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/07/12 23:20
キョンちゃん
 サンゴにぶつからないと行けないところもあるよね~
 やっぱりブログパーツよりサンゴガード優先させるべきだったww
 
 私はずっとマウスでやってたけど明日は矢印キーでやってみるわ!
アバター
2013/07/12 19:44
そだ・・・なんかね、マウスの長押しで進むより、やじるしキーで移動する方が良いらしい。
アバター
2013/07/12 19:44
うんうん、意外と楽しい。今日は、サンゴにぶつかってもだいぶ良いって言うのをゲットしてから、サンゴにバンバンぶつかりながら、突進してみたwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.