Nicotto Town


ユーリの初ブログ


青ガチャ53弾コンプ♪

画像

今回の青ガチャはなかなか目玉がでなくて
出たと思っても背景ばかり

という話を一昨日したら友だちがダブっていた「すくったスーパーボール」を下さいました
Rちゃんいつもありがとう☆感謝です

すると運が向いてきたのか昨日は自力でスーパーボールが出て
今日は最後の「あたり棒」がでました!!
これで53弾も無事にコンプです(*^^)v


サークルで3日間カッパヘアイベントをしていたので
今日もカッパヘアです
最終日の今日は5人集まってにぎやかでしたが
写真がうまく撮れなかった^^;
↑は一昨日のカッパイベ初日の写真です

アバター
2013/07/26 16:27
ひらめちゃん
 ひらめちゃんはあたり棒が早かったよね!
 
 スーパーボールは上に書いたように余ってるから送っちゃうよ~♪
アバター
2013/07/26 15:09
今日やっと、背景目玉でましたww

あと、スーパーボールだぁ~!! がんばんべーw
アバター
2013/07/25 21:13
キョンちゃん
 ほうほうアイスで棒をもらうとな…逆やんww
 ってかアイスもったいないよぉ~
アバター
2013/07/25 19:33
フリマで、昔のひえひえアイス出品して、当たり棒を要望しようかなwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.