Nicotto Town


ユーリの初ブログ


盆踊りイベント

画像

金魚鉢のやぐら登場
ということで頭に金魚鉢のせて踊ってきました♪
盆踊りの期間中はペットは入れないのね

なんとなくノリがいまひとつ…と思ったら
いつもの音楽がない
江の島の海の家じゃあるまいし…
やっぱり音楽が欲しいよ~

アバター
2013/07/27 21:37
キョンちゃん
 もしかして音聞こえないの私だけ?と思ってさっき行ってみました
 すごく大きくしてやっと聞えてきたけど他の潜水艦やステプ音に比べると小さい~~
 なんでだろう~~^^;
アバター
2013/07/27 20:47
 え?音楽ない? 太鼓とちゃんちゃかの鐘?の音が出てるけど・・・それじゃなかったっけ?
アバター
2013/07/27 14:13
ひらめちゃん
 踊りながらボリュームいっぱいあげたら潜水艦のドアの音がでかく響きましただ~(>_<)
アバター
2013/07/27 10:58
音楽が、無い!? ほんとぉ~@@ あの音楽がないと、盛り上がらないぬぇ~(´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.