Nicotto Town


ユーリの初ブログ


迷子の猫又

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+279

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
3
8.46cm
ブルーギル
2
21.90cm
カワムツ
1
13.76cm
ウグイ
1
35.43cm
ギンブナ
1
19.31cm
キンギョ(赤)
1
24.08cm
ナマズ
1
59.84cm
コイ
1
58.64cm
ブラウントラウト
1
33.26cm
長靴(ピンク)
2
24.54cm
アユ
2
24.88cm
ウナギ
1
56.08cm
迷子の猫又
5
22.07cm
2013/08/10 22:30

すっかり週末だけになってしまった釣り
さすがにレア3倍
「迷子の猫又」が5匹も釣れました
掛け軸と生け捕りでお持ち帰り♪

もう終わりの頃だったけどいつの間にか寝てしまっていて
気付いたら時間が過ぎてて最後の1匹の引き上げになっていたw
それでもこれだけ釣れたからいいやw



今日も本当に暑かった
ソフトボールの練習もしたけどとても動けたもんじゃない
いつにも増して休みながらのまったり練習になりました
そしてやっぱりさらに焼けました~^^;

アバター
2013/08/11 14:18
キョンちゃん
 日焼け止め塗ってもすぐに汗で流れちゃう~~^^;
 せめてお肌のケアはちゃんとするようにしてます^^
アバター
2013/08/11 09:46
でも、最近は、日焼けは危険だよね。いっぱい日焼け止め塗らないとね。
アバター
2013/08/11 09:23
ひらめちゃん
 海水浴は焼けるよね~^^;
 でもやっぱり海はいい!楽しんできてね(^o^)丿
アバター
2013/08/11 06:58
焼けちゃうよねぇ~(´Д`)

こちらは、本日より、海水浴です^^; 日焼け必至だす・・・(☍﹏⁰)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.