Nicotto Town


ユーリの初ブログ


毎日暑いねぇ~

画像

農園の作物も大きく育ちました♪

アバター
2013/08/22 18:40
NIKKOちゃん
 暑いときにはガリガリ君食べたくなりますね^^
 この前ソフトボールの時に梨味の差し入れがあって
 食べたらめっちゃ美味しかったです(*^_^*)
アバター
2013/08/22 17:37
✾(。◠‿◠。✿)うふっ こんにちわぁぁ・・! 

今日2本目ぇぇ・・ ガリガリ君の梨味にはまってます!   
本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/08/20 08:34
NIKKOちゃん
 今日も朝から暑いです~
 ニコタを楽しみつつお仕事もがんばってくださいね^^
アバター
2013/08/19 18:07
こんにちわぁぁ・・ 
盆休み明けまだ仕事が手につきません!
日中は暑いし、 おさぼりニコタで気分転換中ですぅぅ・・

ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/08/19 14:07
ひらめちゃん
 おお~ひらめちゃんもがんがってね!(^^)!

 私は今回は2度目の挑戦でした
 農園が始まって間もない頃にやってみたけど
 その時は途中であきらめてコイン稼ぎに走りましたww
アバター
2013/08/19 09:16
わたしも、あとひとつで、メガ制覇なのですが、その1つが、なかなか^^;
地道にがむばる!
アバター
2013/08/19 06:08
けんけろさん
 メガを残して別のものを植えてるうちにこうなっちゃいました^^
 最後は難しいかと思ったら意外に早かった
 やっぱり暑さのおかげかな(^o^)
アバター
2013/08/18 22:08
ほんと毎日暑いですね^^

農作物のメガこんなに出来るとはすごい!!!
おもしろいですね^^
アバター
2013/08/18 21:53
キョンちゃん
 これから収穫して料理がんがりますだww

 そうそう ゴーヤの回鍋肉美味しかったよ♡
アバター
2013/08/18 21:51
りんちゃん
 えへへ~これ一度やってみたかったのよww
アバター
2013/08/18 19:35
でかいのがいっぱい。かなり美味しいお料理がいっぱいできるねwww
アバター
2013/08/18 16:08
こんちゃ^^
ほんと、毎日あちぃねぇ~^^;
みんなメガ野菜なのねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.