Nicotto Town


ユーリの初ブログ


迷子の九尾

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+373

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.83cm
カワムツ
2
15.84cm
オイカワ
1
19.10cm
キンギョ(赤)
1
20.36cm
ブラックバス
2
54.80cm
ライギョ
1
62.85cm
ヤマメ
2
23.12cm
イワナ
1
37.52cm
エンゼルフィッシュ
1
12.89cm
バケツ
1
34.95cm
アユ
1
20.67cm
タニシ
1
5.83cm
ハクレン
2
86.47cm
迷子の化け狸
2
24.79cm
迷子の九尾
3
21.00cm
2013/08/24 16:27

1週間ぶりの釣り
今日は「迷子の九尾」の掛け軸と水槽でも持ち帰りができました
これで迷子の妖怪シリーズは全部揃いました(*^^)v

今回はレア魚が週末だけじゃなくて
いつでも釣れやすい仕様だったのね
週末を待って釣りをしてたけど終わってから気づきました
でもコイン上限が3倍だからいいや^^;

やっと部屋の模様替えにも手をつけたけど
まだ掛け軸と水槽3つを飾っただけ…
夏の間にちゃんと部屋はできあがるのだろうか…


模様替えの時に気付いたのだけれど
2週間前は夜に半分寝ながら釣りをしていたのだけれど
なぜか「ブルーギル」を持ち帰っていた…
なぜだ!全然記憶にありません
寝ぼけてるととんでもないことをするんだな~
速攻でリサイクルしちゃいましたぁ

アバター
2013/08/28 17:52
NIKKOちゃん
 ハイビスカスのミラクルコンプ!すごいです!おめでとうございます☆

 ガーデンイベントは嬉しいですよね^^楽しみです♪
アバター
2013/08/28 14:57
こんにちわぁぁ・・
遅ればせながらハイビスカスでミラクルコンプしました!

明日からのガーデニングイベントに備えて48時間開花の花を植えましたぁぁ・・
収穫時にうさぎの「クロノス」君現れてくれるかな!
ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/08/25 10:03
けんけろさん
 ありがとうございます^^

 おお~猫又1匹は釣れたんですね
 やっぱり掛け軸よりそのままのほうが可愛いですよね
 今回はサービス満点なのできっと掛け軸の分も釣れると思います
 がんばってください!(^^)!
アバター
2013/08/25 09:57
ひらめちゃん
 ありがとう~~o(´▽`*)/♪

 私は何も考えずにいつものようにセレブ竿を選らんで釣ってたんだけど
 今マイ釣り堀に竿の確認に行ってみたら
 今回の特別仕様のために竿の名前が全部変わっていて笑っちゃいましたヾ(≧∇≦)〃
アバター
2013/08/25 09:12
おめでとうございます^^

いいな~3つ揃ったんですね

寝ぼけながらは危険ですね
ほんと不思議な事が起きてしまいますよね^^

僕はまだ、猫又求めて3千里、て感じです・・・・・・
1匹は釣れたんですが水槽に入れて持ち帰り
掛け軸の分がまだです

今日も頑張ります^^

アバター
2013/08/25 09:06
金・金魚おめでと~ ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ♪

釣れる竿ってのが、あるのねw 

釣ってないけどww

模様替えって、楽しいよね~♪
アバター
2013/08/24 23:37
キョンちゃん
 金金魚今日ゲットできました♪
 
 リアのブルーギルは見たことないな~~
 ここの釣りではすっごく釣れるけどww
アバター
2013/08/24 20:33
おおお!金金魚ゲットなのね@@はっや@@ 豪華です!ブルーギル・・・昔長男が釣りに行って釣ったけど・・・すぐに放したって言ってたっけwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.