Nicotto Town


ユーリの初ブログ


金魚すくい ~2013~の結果(大きいポイ使用)

ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
36匹
…    3点  ×
11匹
…    5点  ×
8匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
1個


大きいポイを使ってやっと200点~


昨日でたCの服
秋らしくていい感じ♪

アバター
2013/09/01 07:26
サバ子ちゃん
 うんうん、鯉はあの大きさと点数がすごく嬉しい☆
 
 たまに隅っこに出てきてすぐひっこむ鯉がいるけどあれはいやだ(-_-;)
アバター
2013/08/31 22:30
お~200点凄い~。
鯉が取れたときは嬉しいね^^
アバター
2013/08/31 14:48
けんけろさん
 金魚すくいはかなり好きです(^^ゞ
 タブレットだとすごく釣りやすいそうなのですが ないのでマウスでがんばっています^^

 迷子の妖怪の釣りイベントも金魚すくいももうすぐ終わっちゃいますね^^;
アバター
2013/08/31 08:58
200点!!凄い!!

最近釣りに夢中で金魚すくいのことを忘れてました^^;
アバター
2013/08/29 22:43
ひらめちゃん
 バケツもいいよね♪
 あの一瞬で全部掬っちゃう瞬間がたまりませんわw
アバター
2013/08/29 19:50
わたしは、もっぱら「バケツ派」ですw

ニシキゴイ、ポイでは、難しいでふ。。。(´Д`)
アバター
2013/08/29 17:17
キョンちゃん
 私も200点でたのは初めてです^^思わずブログに残してしまったw
 
 ありがとう~~これは去年のウッドネックレスだけれどお気に入りです♪
アバター
2013/08/29 16:53
200点なんてすごいね。さすがです。 私は大きいポイでもだめでしたwww
 その首飾りすてきだね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.