Nicotto Town


ユーリの初ブログ


青ガチャ54弾コンプ♪


今回も手持ちの目玉がなかなか出なかった
「ザルあげおなす」のほうはわりと早めにでたけれど
「おなすの牛」はぜんぜん出ない…
やっと今朝出て54弾も無事にコンプとなりました(*^^)v

今日から9月
外は秋を感じさせる青空で気持ちがいいけれど
まだまだ暑い~~
暑さに負けずに今月も元気にいくぞー!

アバター
2013/09/03 17:35
NIKKOちゃん
 ニコタもイベント続きですね^^

 今度の釣りイベント素敵ですね
 でも竿が元に戻ってるぅ~たくさん釣りたいのに^^;
 お互いがんばりましょう( ̄0 ̄*)ノ"
アバター
2013/09/03 16:53
んにちわぁぁ・・ 昼間はムシムシですが朝は涼しくって快適ですネ!
あぁぁ・・ 釣り、金魚すくい、天空の花等々で青ガチャ忘れてた!

今回の釣堀イベントもレア魚の釣れる確率低そうですね!
1ラウンドでホタルイカが2匹(2種類の水槽)を釣って帰れました!
ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/09/02 10:36
ひらめちゃん
 ありがとう~ o(´▽`*)/
 
 うちでは「おかあさんといっしょ」は毎日つけてるけど
 私は何かしながらだから「 なすビーナス」がわからない^^;聴けばわかるかも~
 たくみお姉さんが着ぐるみでがんばってるみたいね
 今度やったら見てみたいな
アバター
2013/09/01 19:28
なす、ビーナス♪ (某、おかあさんといっしょの歌にあるのだ) (*´艸`*)   

おめでと~^^V
アバター
2013/09/01 15:30
けんけろさん
 ありがとうございます^^

 今月もよろしくお願いしますo(_ _)o
アバター
2013/09/01 12:51
コンプおめでとうございます^^

もう9月ですね
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/09/01 09:46
キョンちゃん
 おたんこなすwwww
 言いたくなるよねw ガンバ~~
アバター
2013/09/01 09:42
おたんこなすめええええ!まだですwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.