Nicotto Town


ユーリの初ブログ


プラネタリウム水槽

画像

今日は「迷い込んだクラゲ」が釣れて
これで全種そろいました(*^^)v
さっそく(やっと?)部屋をつくって飾りました

この部屋は窓の外に星がたくさん見えてきれい~
私が栃木にいたころはほんとうに数えるほどだったけど
こんなふうにたくさんの星が見えることがありました
今は見える星が少なくなったなって感じます

子どものころは天体図鑑を見るのが大好きでした
秋は星が少ないと書いてあった記憶…
でもこの時期の空は澄んでいてとてもきれいだなと感じます


アバター
2013/09/23 13:37
キョンちゃん
 ありがとう~~

 あっ こたつ出さなきゃ!ww
アバター
2013/09/23 12:12
 おお!あなたらしい知的なお部屋だ。パンダがまったり寝てるのが良い感じ❤   あれ?こたつは?wwwww
アバター
2013/09/23 07:07
けんけろさん
 ありがとうございます^^
 山で見る星空はきっとすごくきれいなんでしょうね
 私も見に行ってみたいです
 プラネタリウムも久しぶりに行ってみたくなりました^^
アバター
2013/09/22 21:57
おお~素敵な部屋ですね^^

ホントにだんだん星がきれいに見える場所が減ってきてますね
僕も星空が好きでよく山に星空を見に行きました^^

小学生の頃はプラネタリウムを観に行ってました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.