Nicotto Town


ユーリの初ブログ


挑戦したい楽器


たしか3年前にも同じお題で書いたわ
あの時は「挑戦したい憧れの楽器」だったっけ
その時はベースギターと書いたっけ
(こんな時にブログのカテゴリ検索は便利だ~音楽カテで書くのは今回で3回目)

そして結局挑戦しないまま3年がすぎました
ベースギターはわが家の楽器部屋でちゃんと立ってるんだけどな(夫のです)
いや、やりたいのは確かなんだけどw


ベースギターといえば
今日10月3日はラルクアンシエルのベーシストtetsuの誕生日です
なんてタイムリーなw
お誕生日おめでとう☆
これで4人とも44歳で並んだね♪

アバター
2013/10/06 09:19
けんけろさん
 チョッパーかっこいいですよね
 ベースは地味なイメージだけどかっこよく弾けたらいいなって思います^^
アバター
2013/10/06 08:25
ベースとはこれまた渋い!!

ベースソロカッコいいですよね
僕もチョッパーに憧れて少しだけ練習しました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.