Nicotto Town


ユーリの初ブログ


ハッピーピンク

画像

ガーデンニングはイベントの限定アイテムだとついがんばっちゃいます

ニコットマンドラ(スイートポイズン)のメガが4つそろったので合成したら
ミラクルが起きてメガマンドラのスイートポイズンとハッピーピンクを
両方ゲットすることができました(*^^)v

メガマンドラは昨年マジックブルーとラッキーレッドを作っていたので
これで4色そろいました♪

アバター
2013/10/10 23:24
NIKKOちゃん
 パレード飛び!?そんなのがあるんですかぁ!
 パレード楽しいのに結局2箇所でしか見られなかった^^;
 またやってほしいわ~^^
アバター
2013/10/10 17:28
ヽ(*`゚∀゚´)ノ わォォ–ッッ!!! パレード終了!  
裏技のパレード飛びぃぃ・・ やっとマスターできたのにイベント終了ですよネ!
今後は年に2~3回はパレードして欲しいです!

では、本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/10/08 20:59
NIKKOちゃん
 パンプキンランタンおめでとうございます☆
 私もこれはぜひ釣っておきたい
 ハロウィンの部屋もつくりたいな~^^ 
アバター
2013/10/08 17:06
こんにちわぁぁ・・ 台風24号の動きが心配です!

火曜日のレア魚変更日に新レアの【パンプキンランタン】が釣れちゃいましたぁぁ・・
ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/10/06 09:25
りんちゃん
 おはよ~~ 
 どうもありがとう♡
 うんうん ニコタからバースデープレゼントをもらった気分♪

 生年月日が全て5で割り切れる私のラッキーナンバーは「5」なのよん(^o^)
アバター
2013/10/06 08:37
おはよ。
良い朝をお迎え?ww
きっとそれは、バースディプレゼントねbw
1日遅れましたが、おめでとう^^w
わぉ!家が「五」!ww
アバター
2013/10/05 16:43
キョンちゃん
 えへへ~どうも~~(^^ゞ

 確かにこんなのが庭にあったら怖いわwwwww
アバター
2013/10/05 16:42
ひらめちゃん
 ありがとう~~
 私もミラクルにはびっくりでしたΣ(゚∀゚*)
 ピンクは前回 一度諦めてただけに嬉しいです♪
アバター
2013/10/05 16:39
(れ◕ω◕ぅ。)さん
 ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2013/10/05 12:52
すごおおおおおおおい@@さすがです。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ てか・・・ソンナノが本当に庭に咲いてたらこわいねwww
アバター
2013/10/05 11:22
おめでと~~~ ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ♪

メガなんて、ほんとすごいのに、ミラクルまでっ@@!

やったね~V
アバター
2013/10/05 10:12
おめでとうございます!*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.